蛇の無線

蛇の無線を見ていただきありがとうございます!ゲームではMGSにハマっています
暗い話が多かったりしますw

5月17日(金)のつぶやき その1

2013年05月18日 01時06分15秒 | Twitter

【自動】PSNフレンドなってBF3やらいろいろ一緒にやろうぜ!   いいよって人はDMお願いします~


【定期】BF3(PS3)一緒にやろうと言う人は声をかけてくださいやっや


【マイリスト】【カゲロウデイズ】アサシンデイズ【CoD:MW3】 nico.ms/sm17627776 #sm17627776

妖蛇@一日寝過ごしさんがリツイート | 1 RT

【定期】 theinterviews.jp/snake29ocelot ザ・インタビュー始めたんで質問してくだせぇ


【定期】 BF3(PS3)クラン戦受付中  人数が全員集まるかわからないのでそれでもいい方はお願いします HP→ clanhmt.wordpress.com


戦車私ちゃったら駄目よ~絶対に駄目よ~ そのせいでフルボッコよ


BFにフラッシュバンがあればいいなとか思っていた時期が私にもありました


実際弾薬箱を置かれ、ずっとフラッシュバンを投げ続ける野郎が現れることでしょう


乱交パーティー
   ○
○_/)
/ <<

   ○
○_/)
/ <<

   ○
○_/)
/ <<

   ○
○_/)
/ <<
   ○
○_/)
/ <<

   ○
○_/)
/ <<

   ○
○_/)
/ <<

   ○
○_/)
/ <<

妖蛇@一日寝過ごしさんがリツイート | 1 RT

チェンジワイパ~ガラコ♪窓が弾け飛ぶ~♪  チェンジワイパ~ガラコ♪ゴムがはち切れる~♪とか歌ってた時期が恥ずかしいわ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿