蛇の無線

蛇の無線を見ていただきありがとうございます!ゲームではMGSにハマっています
暗い話が多かったりしますw

9月21日(土)のつぶやき その1

2013年09月22日 01時09分59秒 | Twitter

午???????前?????3??時??の?????????い???????ば??????ら????ぎ??????げ?????ん???????


ヲ級やっと描きおわった pic.twitter.com/tUXPGmtdCn

1 件 リツイートされました

【定期】BF3(PS3)一緒にやろうと言う人は声をかけてくださいやっや


隣のやつがお化け屋敷の順番待ちで泣いてます


_人人人人人人_
> 葉月 <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y ̄

1 件 リツイートされました

すねげねげねげねげげねげ
あわせてすね毛でねぇげぇ!!

1 件 リツイートされました

@marityanndazeee 漫画部素晴らしかったー

ぜかましちゃん最高だったからもらってきたった


女子の行動まとめ

昼休み
(????)?キェァァァェェェェァァァwww

授業であてられた時
(???) …ボソボソボソ

男子の前
(´へωへ`*)ねぇねぇ?

家の中
(∴ ????∴)ギャハハハハwww
マジウケるwwwww

YOUHEBI@妖蛇さんがリツイート | 5 RT

【定期】BF3(PS3)一緒にやろうと言う人は声をかけてくださいやっや


文化祭行ってきたけどめっさ楽しかった


@bbrzcso M4のボーイズはドットサイトとか取り付けられないからノコギリで一部切り落とす作業が必要でめんどいよw



最新の画像もっと見る

コメントを投稿