蛇の無線

蛇の無線を見ていただきありがとうございます!ゲームではMGSにハマっています
暗い話が多かったりしますw

3月29日(土)のつぶやき その2

2014年03月30日 01時08分03秒 | Twitter

【定期】Skype,LINEのIDはDMで聞いてくれれば教えまする


@sr_h_t 1-5かE海域とかだと赤いゲージがあると思われ


@sr_h_t そうそう
でも5のどこかでゲージ戦があったはず


【速報】上野駅にてエスカレーターを登っていたミニスカJK、おしりをおさえてパンツが見えないように隠していたところ、背後のおじいちゃんに「嬢ちゃんうんこしたいんか?便所あっちやで」とトイレに案内されて行き、後続のサラリーマン激しくむせる

シグマ@(HEBI)さんがリツイート | RT

@sr_h_t 何回か戦ってボスを倒すとゲージが減る
ゲージが全部なくなるまで何回も出撃するという面倒なやつさ


ただいま! 本当疲れたよ 。。。Shit, exhausted as fuck ... pic.twitter.com/XExDre5sce

シグマ@(HEBI)さんがリツイート | RT

@annko21319400 特徴的なフロントサイトとストック、レイル的にそうかなと


@sr_h_t 下手に死なすと龍田さん大激怒だしな
そうだまるゆとケッコン目指すんだ!


@sr_h_t 勇気をだしていってみよ!
俺は金剛型でて萎えたけど


アニメ「パトレイバー」の、書類をぶちまける一瞬のシーンで書類に何か書いてあるのが見えたからわざわざコマ送りで確認した結果。 pic.twitter.com/lfaWRToYu8

シグマ@(HEBI)さんがリツイート | RT

新卒のプログラマ諸君は、これを覚えてから会社に行くように。 pic.twitter.com/EE8VjsWzIy

シグマ@(HEBI)さんがリツイート | RT

【定期】Skype,LINEのIDはDMで聞いてくれれば教えまする


ついにカゲプロ厨が殺すと脅迫する事件が発生

#拡散希望 pic.twitter.com/S65aJ64eKH

シグマ@(HEBI)さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿