蛇の無線

蛇の無線を見ていただきありがとうございます!ゲームではMGSにハマっています
暗い話が多かったりしますw

11月17日(日)のつぶやき その1

2013年11月18日 01時09分33秒 | Twitter

偶然JNGで敵リトバの中身全員殺せてテンション上がってる
さて乗っとるか


@rippy0918 これ話してるうちにいつか思い出しゲロするよ…々


【定期】BF3(PS3)一緒にやろうと言う人は声をかけてくださいやっや


午???????前?????3??時??の?????????い???????ば??????ら????ぎ??????げ?????ん???????


ピカヂユウゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!(ポケモン黄のピカチュウ

1 件 リツイートされました

ゲームボーイのテトリスってなんかポケモンみたいに赤と青がなかったっけ?


前のおっさんが咳した瞬間痰がおれの横をスッって飛んでって今腰抜けてる


@annko21319400 普通ですよ
2人プレイの方が少ないぜあれ
あぁ俺がやってる店ではね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿