蛇の無線

蛇の無線を見ていただきありがとうございます!ゲームではMGSにハマっています
暗い話が多かったりしますw

6月16日(土)のつぶやき その2

2012年06月17日 01時19分45秒 | Twitter
00:19 from ついっぷる/twipple (Re: @parseelike12
@parseelike12 G強しwww

00:20 from ついっぷる/twipple
くそっGめ、、、   前後左右上どこからくるんだ!?  もういいや一日中起きてる

00:20 from ついっぷる/twipple (Re: @suupu_tomato
@suupu_tomato 体液とかやめてぇええええ  撃てないぃいいい

00:20 from ついっぷる/twipple
とりあえず威嚇射撃してみた  結果:近づいてきた

00:22 from ついっぷる/twipple (Re: @ayameo3o
@ayameo3o とりあえず頑張ってテスト勉強教材取ってくる   この際ベッドでやってやらぁ

00:23 from ついっぷる/twipple
俺!勇気をだせ!  俺の親父を見習え!踏みつぶした親父だぞ!  俺でもでき、、、できねぇええええええええええええええええ

00:24 from ついっぷる/twipple (Re: @kyuponekisu
@kyuponekisu まだ寒いのか動きが鈍いのだ   

00:24 from ついっぷる/twipple
とりあえず服の隙間をふさいだ

00:24 from ついっぷる/twipple
ただ今重装備

00:24 from ついっぷる/twipple
これで規制きたら  死ぬわ  相談相手いねぇ

00:24 RT from ついっぷる/twipple  [ 1 RT ]
#Twitter界の空気なんでwwwwwwwwwよかったらwwwwwwwww拡散してwwwwwwwwwwwwくださいwwwwwwwwwwwwこれみたらwwwwwwwwwwwwwwwwwフォローしてくれるとwwwwwwwwwwwwうれしい フォイフォイフォイフォイフォイフォイフォイ
ミロシ@サボり同盟◆同盟主さんのツイート

00:25 from ついっぷる/twipple
一応自分の頭にエアガンを突き立ててみる

00:25 from ついっぷる/twipple
Gと戦って三十分くらい

00:26 from ついっぷる/twipple (Re: @ayameo3o
@ayameo3o 虫だめなんだよぉ、、、そういう系の虫、、、  セミとか   情けないだろ、、?

00:26 from ついっぷる/twipple
もう部屋に撃ちまくって跳弾させてあててやるぅ!

00:27 from ついっぷる/twipple (Re: @kyuponekisu
@kyuponekisu 神経研ぎ澄ましたら上下左右前後すべてに気配を感じた

00:28 from ついっぷる/twipple (Re: @sizuku_manjuu
@sizuku_manjuu   見失ってはもうどうしようもない、、、

00:28 from ついっぷる/twipple (Re: @suupu_tomato
@suupu_tomato ハンドガン、、、   アサルトもある

00:29 from ついっぷる/twipple (Re: @Atonement_hs
@Atonement_hs 俺にはどうしようもないのか、、、

00:30 from ついっぷる/twipple
祖母の話思いだした   寝てたら顔に何かついてる感じしたからムカデだと思って叩いたらGだったって、、、   くっそおおお寝れねぇぇぇっぇええええ

00:31 from ついっぷる/twipple (Re: @sizuku_manjuu
@sizuku_manjuu それも俺の左と後ろ壁だから登ってくる可能性あり

00:31 from ついっぷる/twipple (Re: @ayameo3o
@ayameo3o  わかるよ、、、

00:32 from ついっぷる/twipple
寝ようと思っても無理がある  こんな時間に寝れないよ、、、

00:32 from ついっぷる/twipple (Re: @kyuponekisu
@kyuponekisu 見失ったwwww

00:33 from ついっぷる/twipple (Re: @Atonement_hs
@Atonement_hs   コンビニで売ってたとしても中学生がいったら結構学校がうるさいし、、、   熱湯ってきくの?

by Snake29Ocelot on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿