蛇の無線

蛇の無線を見ていただきありがとうございます!ゲームではMGSにハマっています
暗い話が多かったりしますw

10月24日(木)のつぶやき

2013年10月25日 01時08分32秒 | Twitter

最強??×計画をもう四時間くらいループさせて聞いてる
耳がすもももももも


一番怖いのが無意識で口ずさんでるとたまに知らない間に親に見られてる


とりあえずサバゲーで使うものは全て買い揃えておくか


午???????前?????3??時??の?????????い???????ば??????ら????ぎ??????げ?????ん???????


【定期】BF3(PS3)一緒にやろうと言う人は声をかけてくださいやっや


【定期】BF3(PS3)一緒にやろうと言う人は声をかけてくださいやっや


【定期】 theinterviews.jp/snake29ocelot ザ・インタビュー始めたんで質問してくだせぇ


どんどん金が吸われて行く

1 件 リツイートされました

なんかゲーセンに行くと知らない間に100円玉が消失してる


@toraudon やめられないんだ…時間が経つとまた欲しくなってしまう…(薬厨



最新の画像もっと見る

コメントを投稿