蛇の無線

蛇の無線を見ていただきありがとうございます!ゲームではMGSにハマっています
暗い話が多かったりしますw

1月25日(水)のつぶやき

2012年01月26日 01時19分29秒 | 日記
00:08 from twiroboJP
今日も頑張るぞぇ

00:09 from twiroboJP
【自動】フォロー絶対返します。MGS、東方などが好きですな。

17:03 from web
リッヂ中

17:07 from web (Re: @zax_f7
@zax_f7 プロフィール画像に何があったwwww

17:07 from web (Re: @zax_f7
@zax_f7 そしておかえり

17:22 from web (Re: @tyerio1
@tyerio1 おぉこりゃまたある意味すごいですなwww

17:23 from web
なんかリッヂレーサーで12Lvから上がらない

18:06 from twiroboJP
【自動】フォロー絶対返します。MGS、東方などが好きですな。

20:06 from twiroboJP
文は渡せんよ?

20:09 from web
明日保険の授業がつぶれたのか、、、

20:10 from web
今週の金曜が怖い

20:10 from web
リッヂレーサーでもやりますかな

20:42 from web
若干寝てた

20:54 from web (Re: @BIGDOSS_0119
@BIGDOSS_0119 最近よくあるw

21:45 from web
真顔で転んで真顔で立ち上がり何事もなかったかのように立ち去る     いたんだよなこの前

22:24 from web
俺と学級委員のあの人でぐちぐち言ってる人でっせ

22:28 from web
今日はこれにてさらば    寝るわけではない

by Snake29Ocelot on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿