蛇の無線

蛇の無線を見ていただきありがとうございます!ゲームではMGSにハマっています
暗い話が多かったりしますw

5月6日(火)のつぶやき その3

2014年05月07日 01時11分27秒 | Twitter

えー今日からGWなわけですが
はい、今日からGWなんです
まだまだ休みます
学校なんてないんです
単位なんてないんです
GWGWGWGWGWGWGWGWGWGWGWGWGWGW


エタフォソフト使用中
夜狐じゃないやつ


いまいち分かってないやつが居るから解説すると、サイバーナビのHUDってこうなってるのよ。透過してるの。 pic.twitter.com/SwV0pbt1hH

シグマ@(HEBI)さんがリツイート | RT

@coltgovernment1 いやいやw
剥がれたことないからわからんだけれどもそういうのって痛いん?


@coltgovernment1 なるほ
三回目ともなると慣れが来てるのかもねw
お大事に


最近の赤字兄貴伊東ライフコメに対する伊東ライフくん pic.twitter.com/2JF7sIvYfG

シグマ@(HEBI)さんがリツイート | RT

【定期】Skype,LINEのIDはDMで聞いてくれれば教えまする



最新の画像もっと見る

コメントを投稿