蛇の無線

蛇の無線を見ていただきありがとうございます!ゲームではMGSにハマっています
暗い話が多かったりしますw

3月11日(月)のつぶやき

2013年03月12日 01時23分13秒 | Twitter

【自動】PSNフレンドなってBF3やらいろいろ一緒にやろうぜ!   いいよって人はDMお願いします~


【定期】BF3(PS3)一緒にやろうと言う人は声をかけてくださいやっや


リアルなほうで昨日親父と2時まで乱闘してた 深夜だし迷惑になるとなり終了 ネット切られるかな、、、


@su37m2_taiga  最近買いたいと思うゲームが減ってきたというかw  


PS3やりだしてからPSPとかやらなくなってきた


@su37m2_taiga あ~ まぁこれから出るゲームに興味がわけばいいんだけどどんどん値段が高くなっていってるからね買う気が失せるというのもw


@xxx_NNN_xxx FFとかはまだ許せるんだけどねw FPS系をあっちでやるとひどいww


@su37m2_taiga そそBF3とか8千くらいしたからね  PS4でどのくらいになるか、、、


【定期】BF3(PS3)一緒にやろうと言う人は声をかけてくださいやっや


@su37m2_taiga ライジングは追加コンテンツとかはネット必要だけどなんとなく何週かしてアイテム全て集めるとかならあるよ


【定期】 theinterviews.jp/snake29ocelot ザ・インタビュー始めたんで質問してくだせぇ


【定期】 BF3(PS3)クラン戦受付中  人数が全員集まるかわからないのでそれでもいい方はお願いします HP→ clanhmt.wordpress.com


@su37m2_taiga ん~あとはう、うーんやりこみ系とかあんまわからないww



最新の画像もっと見る

コメントを投稿