蛇の無線

蛇の無線を見ていただきありがとうございます!ゲームではMGSにハマっています
暗い話が多かったりしますw

3月2日(日)のつぶやき その3

2014年03月03日 01時52分56秒 | Twitter

だーれが1200チケのキャナルズなんてやるか

1 件 リツイートされました

てかBFお馴染みのウェーク島はBF4で出ないんかね


見るたびに評価さがってんな pic.twitter.com/04Uy3Hbu0D

3 件 リツイートされました

@sr_h_t
(欲しい艦娘の名前) レシピ
で検索かけるとええのくるで


それに比べてこっちは評価いい pic.twitter.com/HzCfimcKxg

1 件 リツイートされました

なんだかんだ言って公式アプリ使ってる人おおいよね


TVミサイル戦闘機に当たってテンション上がってる


@sr_h_t 加賀さんでも十分だけど大鳳ちゃん可愛いよ


【定期】 theinterviews.jp/snake29ocelot ザ・インタビュー始めたんで質問してくだせぇ


@sr_h_t
貧乏になって危機感を常に感じるようになる



最新の画像もっと見る

コメントを投稿