ポラリスで素肌美人をめざせ ジュビランエステ       

ジュビランのエステを通じて肌改善していく感動をお伝えします。
ポラリス オーナーのひとりごともあり・素敵な五箇山あり

表情じわ

2012-02-20 08:53:56 | サロン 日記

表情じわ・・・
同じ表情をすることで
筋肉が固まってしまう・・・

私も最近いや~なシワがあるのです

額のたてじわ・・これは
日々家族に優しいとは反対の言葉を投げてる証??
う~ん反省・・・

そして
ついに目の間のしわ
これはなんで??
と不思議だったのですが

エステ中に娘が原因を発見!

手のひらにに神経を集中させようと
自然に目をつむってしまうのですが
その時、
どうやらしわくちゃの顔してるらしいのです・・
なんでだろう?
手順とか考えてるから・・??

これは まずいな~~

でも、原因を見つけてくれた娘に感謝!!!

対応策考えます!!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こきりこ味まつり | トップ | ゴールエリア »
最新の画像もっと見る

サロン 日記」カテゴリの最新記事