ポラリスで素肌美人をめざせ ジュビランエステ       

ジュビランのエステを通じて肌改善していく感動をお伝えします。
ポラリス オーナーのひとりごともあり・素敵な五箇山あり

体内老化Check②

2020-08-21 14:52:38 | 健康食品
こんにちは!
エステティックジュビラン ポラリスです☆

突然ですが、
体内老化Check!!(第2段)(ちなみに、あと2回あります😸)

□ 野菜不足である
□ 生理痛がひどい
□ 生理不順である
□ 更年期である 又は更年期をむかえる
□ 下痢になりやすい
□ 最近物忘れをよくする
□ 骨粗しょう症の予防をしたい


いかがでしたか?3つ以上当てはまる方は、
身体の栄養バランスとホルモンバランスが崩れやすくなっているかも!

そこで、貴女におすすめな健康食品をご紹介👏👏👏

『フェミグリーン』
いつまでも若々しく、女性らしく輝く毎日
美容と健康をトータルサポートする女性のための青汁サプリメント


厚生労働省の調査によると現代の女性は、1日に必要なビタミン・ミネラルのうち約半数の栄養素の摂取量が足りてないことが分かっています。
フェミグリーンは、女性に足りていない栄養素(ミネラル・カルシウム・鉄・亜鉛・・・。)をギュギュっとつめました。また、女性ホルモン様作用のある成分や食物繊維、脂肪蓄積を抑制する効果がある成分など女性にとって願ったりかなったりの嬉しい成分がふんだんに含まれています。粒なので、青汁独特の苦みもなく飲みやすいですよ😁
健康のためにサプリメント始めたいけど、何飲めばいいかわからなという方にもおすすめです🌟

フェミグリーンを飲めば・・・。





※ジュビランの健康食品は薬ではなく食べ物です。そのため副作用の心配もないので安心して飲用していただけます。


そして、少しでも気になった方に!
只今、インナービューティーフェア開催中です🎊
20%増量中🌼

※8月末まで

ポラリスはこちら★ 

ポラリス金沢田上店はこちら★ 
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体内老化Check① | トップ | 体内老化Check③ »
最新の画像もっと見る

健康食品」カテゴリの最新記事