ポラリスで素肌美人をめざせ ジュビランエステ       

ジュビランのエステを通じて肌改善していく感動をお伝えします。
ポラリス オーナーのひとりごともあり・素敵な五箇山あり

UV豆知識☻

2021-01-19 17:21:00 | お肌 の知識
皆さま、連日の除雪作業お疲れさまです

明日の北陸は晴れそうですね

ここで少し『UV豆知識☺︎』


曇りの日はもちろん、雪の日も紫外線は降り注いでいます

また、紫外線は上からだけでなく、雪面からも80%反射してきますよ⚠️

UVケアを怠らないよう、ご注意下さいね


除雪の肉体疲労だけでなく、
むくみ・くすみ・乾燥・敏感など、
お肌にも疲れが出ていませんか?

疲れがなかなか取れない方にはリラックス効果の高い
『ヘッドセラピートリートメント』
がおすすめです

お悩みに合わせたパック付きの
『うるおいぷるる〜んコース』
は期間限定で皆様2,200yen(税込)です


サロンでは、お家でできる
『冬の労りケア』もお伝えしております

皆さまのご来店、心よりお待ちしております



この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ステキなエピソード✨ | トップ | 朝活 »
最新の画像もっと見る

お肌 の知識」カテゴリの最新記事