Cinnamonの薫り

カテゴリーのない

気紛れ日記

皆勤賞って凄い~

2018年06月17日 | 日記
          6月のブログは皆勤賞を狙っていたけど
          残念ながら昨夜は仕事の疲れで早寝~~~
          毎日、ブログを更新されている方を尊敬いたします。

          昨日の土曜日、仕事帰りに焼き肉屋さ~ん♪
     
          お店に入ると水槽に可愛いお魚が すぅ~ぃ♪ すぅ~ぃ♪

     
          薄焼きカルビを温泉卵をトッピングした葱丼の上に乗せるの大好き。
          旬のアスパラの炭焼きを白胡麻入りの塩に付けて食べるのも美味~。
          キムチも好きだけど浅漬けは絶対に注文。
          メロン・カルピスソーダーで ( ^_^)/▼☆▼\(^_^ )
     

                  

          少し早い夏期休暇で沖縄に滞在中の息子家族。
          台湾から台風の影響で昨日の午前中まで大雨だったらしいけど
          午後からは台風一過で晴天
          ラインされてきた写真は食べてるものばかり・・・。
     
          ソウイチロウ、、、
          沖縄のお菓子(?)サーターアンダギーがお気に入りで
          ビユッフェで毎回~食べているみたい(^m^ )笑
          雨の日はホテルでゆっく~り食事をしてプールで滑り台の乗り放題!
          ホテルに温泉もあるようで至れり尽くせりのようですよ~
          お土産話を聞くのが楽しみですよ☆.。.:*・°^ー^.。.:*・°☆

                  

コメント (18)    この記事についてブログを書く
« 魅入った木彫り | トップ | 3つ目の芽 »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななえさん)
2018-06-17 18:26:02
台風心配でしたね。ソウイチロウクン、食欲満点。頼もしいです。やはり本場のサーターアンダギーは美味しいんですね🎵毎日ブログを更新するのは大変です。私も毎日更新したいのですが、やはり難しいです。いつか、毎日更新してみたいですね🎵
返信する
こんばんは~ (かこ)
2018-06-17 20:32:55
お仕事ご苦労様でした。

皆勤賞~~
無理なさらずに自分のペースで・・・

焼肉屋さん良いですね~
旬のアスパラの炭焼きを白胡麻入りの塩に付けて・・・
これ、美味しそうですね。
私も食べてみたいです( ..)φメモメモ

うわぁ~~
ソウイチロウクンが登場ですね~
そう言えば台風が・・・!!
でも晴れて良かったです(^O^)/
ソウイチロウクン、モリモリ食べてますね♬
帰って来られたら、すっかり大きくなっているかもね。

バアバ、ソウイチロウクンに早く会いたいね~~~(*´∀`*)
返信する
ななえさんへ (Cinnamon)
2018-06-17 20:59:29
☆.。.:*・°コメント^ー^ありがとうございます.。.:*

5泊6日、レンタカーであちこち気ままな休暇だったので
お天気と相談しながら、のんび~りできたようです^^
先程、スカイプで札幌に帰ってきたソウイチロウとお喋りしました
「海~」とか「橋」とか、 1、2、3とか言えるようになったり
おぉ~天才!!!とバァバ馬鹿炸裂のスカイプでした(^m^ )

私も本場のサーターアンダギーを食べてみたいです^^
チョッとCal.も高そうですけど^^;エヘヘ.

ホントに毎日の更新って大変ですよね。
私は気紛れ日記のつもりで始めたブログなのですけど
欲張りになってきてます(^m^ )笑
返信する
かこさんへ (Cinnamon)
2018-06-17 21:05:12
☆.。.:*・°コメント^ー^ありがとうございます.。.:*

いつも家でダラダラしているので週2日ほどの勤務が
ヘトヘト~で困ってしまいます^^;

そうですね^^
皆勤賞は無理かもっ^^;
気紛れ日記のつもりで始めたブログなので
のんび~り楽しみながらがいいですね。

ここの焼き肉屋さんは、凄くズナブルなお値段で美味しいんですよ^^
疲れた体に焼き肉を食べて帰路に着くと眠気が我慢できなくなりました(笑)

ソウイチロウ、、、ホテルのプールの滑り台がお気に入りで
7~8回もプールに入ったようです。
愉しい休暇を過ごせたようで本当に良かったです♪

はい^^
早く会いたいです
先程、スカイプしたのですけどバイバイして画面に☆チュ(^・^*)してくれました^^
返信する
Unknown (さすらい)
2018-06-18 04:12:02
おはようございます。
皆勤賞…残念でしたね。
わたくしも頑張って毎月皆勤賞狙いですよ。
無理せずに来月は達成して下さい。

わたくしも先日姪っ子と外で焼肉食べました。
美味しかったです。
何より後片付けをしなくて良いのが楽でした(笑)
返信する
皆勤賞… (yu-mi)
2018-06-18 07:33:59
Cinnamonさんのカレンダーを見た時、
おっ、毎日だ~と見ていましたよ。
皆勤賞狙いだったのね。残念
でも無理しないのが1番です。

「金花郎」行きたい。美味しそう。
次回Cinnamonさんのようなカルビ丼食べたいです。
アルコールが入ると忘れるかな?

沖縄台風心配していました。
通過して良かったです。
ソウイチロウ君には、パパとママと美味し料理が
あれば関係ないですね
返信する
海鷂魚 (土産話)
2018-06-18 07:38:45
土産話を聞いた日記を私も楽しみにしています\(^o^)/
返信する
そんな狙いがあったとは (カズ)
2018-06-18 08:04:18
ブログの題名からしたら

そうとう頑張ってると思いますよ。

仕事の後の焼肉はいいよね。


それにしても今回は珍しいところで

台風が発生したな。

でもたいした影響もなく

過ぎ去ってくれてよかったよね。

お土産話しもだけど

ほんとうのお土産も

楽しみじゃないですか?
返信する
さすらいさんへ (Cinnamon)
2018-06-18 08:08:58
☆.。.:*・°コメント^ー^ありがとうございます.。.:*

おぉ~ 毎月・・  私は無理かしら ((^┰^))笑
さすらいさんは、意志がしっかりしてそうだし・・  ^^
でも、三日坊主の私が何年もブログを続けているって
奇跡なんです\(≧(笑)≦)/
これからも頑張らず、のんび~り綴っていきます。

後片付け←特に油ギトギトの片付けは嫌ですよね~
食べ終えて帰ってくる! これって本当に魅力的です^^
姪っ子さんとの焼き肉、美味しさと楽しさがあったでしょうね~
返信する
yu-miさんへ (Cinnamon)
2018-06-18 08:16:10
☆.。.:*・°コメント^ー^ありがとうございます.。.:*

そうなんです^^;
皆勤賞を狙っていたんです(^m^ )笑
毎日、続けるって大変なこと! 普通に毎日、しっかりブログを
更新している方って凄いなぁ~と改めて感心しちゃいます。
三日坊主の私が何年もブログを続けていることが奇跡なので
これからも無理をせず、のんび~り綴っていきます^^
これからも宜しくお願いします☆.。.:*・°^ー^.。.:*・°☆

金花郎←ホントにリーズナブルなお値段なのに美味しいですよね~
普通、焼肉屋さんに行くと福沢先生がお一人じゃ足りないのに・・(^m^ )
我が家はアルコールなしなので十分、おつりがくるんです^^
葱丼の上に薄焼きカルビをタレに付けて乗せる~大好きです♥

昨夜、無事に札幌に帰ってきたようで安心しました^^
スカイプで海~とか、橋~とか、 1,2,3~とか
叫んで家の中を走り回ってました^^
返信する

コメントを投稿