Cinnamonの薫り

カテゴリーのない

気紛れ日記

ぉ鍋の季節?

2016年09月25日 | 日記
          最高気温24.9
          えぇぇぇ!
          あと一歩で夏日~

          鍋の季節、、、なぁ~んて
          午前中、鍋の食材を買ってきたのに・・・
          お部屋の温度は27度にもなり
          あららら!
          しかし、、、
          お鍋は美味しかった

          
          食後の果物が最高~
        ☆.。.:*・°^ー^ごちそうさまでした.。.:*・°☆

                  
コメント (10)    この記事についてブログを書く
« 新幹線 | トップ | 9月27日 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さえ)
2016-09-25 21:24:48
この季節でこの気温、北海道では珍しいですねー。こっちも蒸し暑くて今日はクーラーをつけました。

果物がたくさんですね~。鍋は何鍋だったんでしょう?うちは子供が出来るまではキムチ鍋をよくしてましたが、今は寄せ鍋やちゃんこ鍋ばかりです。

新幹線がお寿司を運んでくるの、楽しそうですね~。ソウイチロウくんも大きくなって一緒に来店したら喜んでくれそう

「アーモンド効果」っていう飲み物おいしそうですね~。普段飲み物はお茶、牛乳、ビールしか飲まないのですが、買ってみたくなりました
返信する
さえさんへ (Cinnamon)
2016-09-25 23:20:46
☆.。.:*・°コメント^ー^ありがとうございます.。.:*

日差しも強くて、久々に窓を全開の一日でした^^
扇風機。。。片付けなければよかった^^;

お魚は鱈。お肉は鶏。塩味のあっさりお鍋でした。
お鍋って野菜もたっぷ~り食べれるのが良いですよね^^
暑い日でしたけど、お鍋 最高でした

早く新幹線が運んでくるお寿司が食べれるようになると
いいのですけど
もうすぐ生後5か月になるソウイチロウです^^

「アーモンド効果」
美味しいですよ~
返信する
こんばんは~ (さっちん)
2016-09-25 23:34:50
こちら大阪も、すごく暑くて
朝からエアコンフル稼働です--;

そして、夜には大雨に・・・。
ほんと、秋晴れが待ち遠しいです!

我が家も、今夜もお鍋でした^^A
これから、ますます登場率が上がります↑笑
返信する
海鷂魚 ()
2016-09-26 07:18:17
もう鍋ですか!(*^_^*)
返信する
あれ?鍋の写真は? (カズ)
2016-09-26 07:44:56
こっちは30℃を下回る日々が

やっときました。

でも明日の最高気温は30℃越え。

鍋の季節はまだまだ先かな。

秋は果物がいっぱいでいいよね。

なんてことを言ってると

そっちではもう少しすると

初雪が降ったりしちゃうんだよね。
返信する
こんばんは (あき)
2016-09-26 23:54:30
シナモンちゃん 超、お久しぶりです。
おでん、2週間食べ続けていたら
奥さんから、処分されました。
こちらは、きょうも、あすも真夏日で暑いです。
くんちが終わらないと、涼しくないかな。
返信する
さっちんさんへ (Cinnamon)
2016-09-27 10:41:52
☆.。.:*・°コメント^ー^ありがとうございます.。.:*

秋ってお天気が気紛れなのですよね~
北海道へいらっしゃるの・・・もうすぐですね~
気紛れな空と上手くお付き合いして素敵な旅となりますように

お鍋、、、 簡単ですしお野菜もたくさ~ん食べれますし
便利な美味しいお献立ですよね^^
〆の「オジヤ」大好きです^^
返信する
海鷂魚さんへ (Cinnamon)
2016-09-27 10:42:48
☆.。.:*・°コメント^ー^ありがとうございます.。.:*

はーい^^
もう鍋です
返信する
カズさんへ (Cinnamon)
2016-09-27 10:46:03
☆.。.:*・°コメント^ー^ありがとうございます.。.:*

30度  ひぇぇぇ!
残暑なのでしょうね~
お身体、気を付けてくださいね^^

11月に入ると雪虫が飛び、、、2週間以内に初雪?
あ~~~ またまた極寒の冬の到来です^^;
冬には旬の果物もないですし冬は嫌いです
返信する
あきさんへ (Cinnamon)
2016-09-27 10:50:27
☆.。.:*・°コメント^ー^ありがとうございます.。.:*

わぁ~ あきさん! ホントにホントにご無沙汰してました。
ずっとブログの更新がなかったので心配していたのですよ(T_T)
お元気そうで安心しました^^
あきさんとご無沙汰している数か月の間に
Cinnamonはバァバとなってしまいましたよ~

「おでん」も美味しい季節ですね^^
えっ? 真夏日ですか?
「おでん」大丈夫かしら? \(≧(笑)≦)/

またブログにお邪魔させてもらいますね^^
返信する

コメントを投稿