Cinnamonの薫り

カテゴリーのない

気紛れ日記

似たもの夫婦

2018年04月26日 | 日記
     
          廻るお寿司屋さんへ、、、
          必ず食べちゃう『アボカド&海老の軍艦巻き』
          夫は蟹汁。私はワカメ汁。
          イモ餅←バターをつけて まいうぅ~~~

          夫が仕事帰りにソウイチロウの玩具をまたまた買ってくる。
          トミカ54台駐車できるんですって!
          バックとして持ち運びもできるらしい~
     

          実は、、、
          私もソウイチロウのお洋服をまたまたネットでポチッ!
          
          GAPのデニムショートパンツ!
          可愛い~~~
          赤いショートパンツに似合うお洋服も・・・。
     
          背中がプリントになっているグラフィックTシャツ。
          そして、羽織れるガーターセーター。
     
          果物が大好きなソウイチロウにピッタリ~
          
          お星様柄のボタンダウン。
          しめて、、、6枚お買い上げ~
          連休にお泊りに来るので、それまでに届くといいのですけど(*^^*)


          ジィジバァバ馬鹿な似たもの夫婦でした!

                   
コメント (8)    この記事についてブログを書く
« ワンパターン | トップ | 桜&こいのぼり »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2018-04-27 07:16:54
廻るお寿司屋さん、良いですね〜〜
私も蟹汁食べたいなぁ〜〜
お寿司屋さんにいも餅もあるの?

トミカにお洋服、役割り分担出来て
ますね〜〜(o^^o)

どれも可愛いお洋服で・・・全部
ソウイチロウクンに似合いそう(*゚∀゚*)
早く着た所の写真見てみたいよ〜〜!
GWに間に合うと良いですね。
あ〜〜私の方がドキドキして来ちゃい
ましたよ〜〜(笑)

似た物夫婦、最高で〜〜す(⌒▽⌒)
やっぱり来るんですね (カズ )
2018-04-27 08:00:04
もうすぐ再会ですね。

ソウイチロウくんが喜びそうな

立体駐車場だね。

これがほんとうの車と車庫だったら

そうとなもんだよね。(笑)

いちばん最後の写真のシャツは

自分も欲しいです!

今回は長く滞在できるのかな?

お母さんの所も行ったりするのかな。
海鷂魚 (似た者)
2018-04-27 08:01:22
「お孫さんにメロメロ」以外に似たところがあるんですか? と日記を長らく拝見してきた経験からチョット聞いて(突っ込んで)みたくなっちゃいました(*^_^*)
かこさんへ (Cinnamon)
2018-04-27 16:11:09
☆.。.:*・°コメント^ー^ありがとうございます.。.:*

廻るお寿司屋さんに行っているのに廻っているのには
見向きもせず注文用紙で頼んじゃいます(笑)
廻っているお寿司は、時間が経っていて美味しくありません ((^┰^))笑
嫌なお客かもっ!
イモ餅とか唐揚げとかお汁粉とか麺類も・・。
色々と試してみましたが・・う~ん、あまり美味しくなく
私はイモ餅はお気に入りなんです^^

役割分担←なるほど~
ですよね~
流石、かこさんのコメントに頷く私です^^;

本日、発送のお知らせメールが届いてました^^
ソウイチロウのお洋服を買うのが楽しみの一つになってます
新しいお洋服を着せて動画や写真を送ってくれる
お嫁さんに感謝してます^^

夫婦って長年連れ添っていると似てくる?なぁんて言いますけど・・
う~ん、、、     (小声で)似たくなーい\(≧(笑)≦)/
    、、、本音です
カズさんへ (Cinnamon)
2018-04-27 16:16:17
☆.。.:*・°コメント^ー^ありがとうございます.。.:*

息子はカレンダー通りの勤務なので5/1~2は仕事なんです。
なので、両方の実家を一泊ずつ宿泊。
あとの休日は札幌でのんびりするようです^^

ホントにトミカに夢中みたいで一人で長時間、遊んでいるみたいです^^
将来、車好きになりそうですよ~
立体駐車場所有のお金持ちになればいいなぁ~\(≧(笑)≦)/

カズさん、お星様のシャツ きっと、お似合いですよ~
是非。。。 
母もソウイチロウの顔を見るのを楽しみにしています^^
海鷂魚さんへ (Cinnamon)
2018-04-27 16:18:33
☆.。.:*・°コメント^ー^ありがとうございます.。.:*

孫にメロメロ←ここは200㌫似ております。
   が、しかし、他は、、、 う~ん
(大声で) 似てませーん!!!
 いつもありがとうございます
Unknown (きっしぃ)
2018-04-27 17:40:33
お洒落なお洋服ばかり!
センスが良いから喜ばれるでしょう(*^-^*)

まったく、似たもの夫婦ですね
きっしぃさんへ (Cinnamon)
2018-04-27 20:21:32
☆.。.:*・°コメント^ー^ありがとうございます.。.:*

ホントのところは謎なのですけど・・すご~く喜んでくれます^^
新しく買ったお洋服を着せて、いっぱ~い動画や写真を
送ってくれるので嬉しくて調子に乗って、またまた買っちゃいます(笑)

夫は調子に乗って今日も玩具を抱えて仕事から帰宅しました(! ──_──)

コメントを投稿