Cinnamonの薫り

カテゴリーのない

気紛れ日記

初体験

2011年09月20日 | 日記
      痛い~~~~~~~
      叫びそうになったけど
      我慢

      痛いけど気持ちいいい
      そんな初体験

      
      雲が秋を運んできてるみたいな空
      三連休の最終日
      初体験のマッサージ
          
      癖になりそう・・・
コメント (10)    この記事についてブログを書く
« アップルパイ | トップ | お鍋の季節 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは^^2 (A・M)
2011-09-20 18:51:12
痛気持ちいってのですね(笑
私もマッサージの経験なかったのですが
去年、温泉で受けてみましたがそんなに痛くなかったですよ
手抜きされたのでしょうかね?
返信する
Unknown (ちこ)
2011-09-20 19:08:53
ようこそ~マッサージの世界へ
へ(゜ω゜*へ)ワショーィ(ノ*゜ω゜)ノワショーィ

私などは 暇を見つけては
通って
はうぅぅと 悶絶しています♪
返信する
仲間^^ (ドキンちゃん)
2011-09-20 19:42:59
ドキンちゃんもマッサージ大好きです
近所の整骨院でモミモミ。
返信する
☆.。.:*・°コメント^ー^ありがとうございます.。.:* (Cinnamon)
2011-09-20 21:27:20

 A・Mさんへ

温泉に行くとよく目に入るけど
なんとな~く敬遠気味。
その場限りなので手抜きなのかしらね?
私は近所の整骨院で健康保険適用でお安く治療。
すご~く痛かったけど
すご~く気持ちよかった
A・Mさんもお試しあれ~




 ちこさんへ

どっぷりマッサージの世界へ・・・・・です
え~悶絶って(笑)
来週も行く気満々です。




 ドキンちゃんへ

私も近所の整骨院でモミモミ
一時間も全身を揉んでもらって初診料が1690円。
次回からは1000円もかからないらしい・・・
嘘~~~~~って感じでした
返信する
Unknown (We)
2011-09-20 23:05:13
マッサージは極楽の極みですなぁ(*´ー`)
私も大・大・だぁーい好き

バブルの頃はマッサージに2万円くらい平気で使っていたんだけど、なぁ。
整骨院も中々Goodですよね^^
安くて~
気持ち良くて~
待合室では周りのお年寄りに「はい、飴ちゃん。」ってキャンディーもらったり~(笑)

最近は全然行ってないけれど、エステのセルライト揉み出しもイタ気持ちいいです( ̄ー ̄)
返信する
Unknown (ななえさん)
2011-09-21 00:47:50
私も時々整骨院行きます。
年齢と共に首こり、肩こりがひどくて・・(笑)
安いし、リラックスできるし、精神的にもゆっくりしますね♪
返信する
海鷂魚 (苦手です(*^_^*))
2011-09-21 07:26:52
マッサージは苦手です(*^_^*)
返信する
海鷂魚 (苦手です(*^_^*))
2011-09-21 07:27:30
マッサージは苦手です(*^_^*)
返信する
Unknown (さくら)
2011-09-21 18:21:07
こんばんは。
憧れの~でもちょっと怖いマッサージ。
私未経験(この年になってまだこの言葉が使えるなんて♪)です。

でも、、行ってみたいな~(本音)
返信する
☆.。.:*・°コメント^ー^ありがとうございます.。.:* (Cinnamon)
2011-09-21 20:27:36

 Weさんへ

私も大・大・だぁーい好き
なりました(笑)
え~2万Weさん。。。お金持ち




 ななえさんへ

こってますね~~~こってますね~~~と
何度も何度も言われちゃいました(笑)
またきてね~~~またきてね~~~と
聴こえた私(笑)
来週 行っちゃいます




 海鷂魚さんへ

え~苦手なんですか?
苦手じゃないものは
何なのかしら?(笑)




 さくらさんへ

さくらさんも「初体験」どうぞ~
やみつきになること間違いなしです(笑)

返信する

コメントを投稿