みんなのパソコン教室「今日のひとこと」

千葉市稲毛区にあるパソコン教室です。生徒さんとのおしゃべりを中心に、超ポジティブ講師が日々の出来事を綴っていきます。

ケーキ屋さんオープン!

2012-09-24 19:29:59 | パソコン
ようやく秋の涼しさを感じられるようになりました。
日中に教室にいらっしゃる生徒さんの負担が少なくなってホッとします。

稲毛海岸に新しいケーキ屋さんがオープンしたのをご存知ですか?
「スイーツ MIZUNOYA」さんというお店です。さっそく行ってきました。
クリームもスポンジもフワッと美味しくお気に入りのケーキ屋さんになり、
さっそくお誕生日のホールケーキを注文してきてしまいました。

そ・し・て~

本日教室の生徒さんとお話していたら、そのケーキ屋さんは
ご親戚なんだそうです。
びっくり~

なんかうれしいですね。よりいっそうお気に入りのお店になりました。
またいっちゃお
特に「塩ブッセ」は家族に大好評です。
美味しいですよ。
今度売り切れていた「はしっこ弁当」をぜひ買いたいです。

今日は突然の偶然にびっくりして写真無しですが、今度買った時にご紹介しますね。

そして秋になりましたので「WORDで絵」も秋のものを。
『紅葉2』を作成しました。『紅葉』は以前作りましたので、バージョン2で。

  
  『紅葉2』           『紅葉』

以前に作成したのを忘れて保存しようとしたら、危うく上書きになりそうであわててしまったオネエサマでした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はしっこ弁当 (マリリン)
2012-09-25 15:27:41
早速、本日マリンピアに行った帰りに、うわさの「はしっこ弁当」をゲット!

ふわふわスポンジに生クリーム&フルーツ(^-^)/
いいね~!しあわせだ~!
目の前に置いたままだと、完食してしまいそう…
水野屋ロールってのも魅惑的でした。

秋の新作「もみじ」もステキ!
「あ~きの夕日に~、て~るやまぁもみじ~」と、情景が浮かんできますね。
おいしそ~ (ぽんぽこ)
2012-09-26 10:47:55
食欲の秋になってきましたね~
おいしいものを食べて元気になりたいね~

コメントを投稿