みんなのパソコン教室「今日のひとこと」

千葉市稲毛区にあるパソコン教室です。生徒さんとのおしゃべりを中心に、超ポジティブ講師が日々の出来事を綴っていきます。

こんなの見た!

2010-06-17 13:13:00 | 映画
梅雨入りしたはずがこの暑さ…
身体に堪えますね~

でもでもでも~
映画をみて元気を出そう

と言うことで~最近見た映画のご紹介

まずはSEX AND THE CITY

ちょうどわたくしたちの世代の女性のお話
いろいろ悩みもあるし…
でも一生懸命生きてる!って感じで なんか元気がでる!

お次は座頭市~THE LAST~

慎吾くん 演技上手になったね~
清四郎くんの「泣き」の演技、右に出る者はいないね!

そしてプリンス・オブ・ペルシャ

これぞ映画の醍醐味!
これは絶対 大画面で見るべし!
インディージョーンズっぽい!アドベンチャー
いい男には いい女がくっつくのね

最後は弧高のメス

チームバチスタ~とか医龍とか~
お医者さんってかっこいいのよね~神ってかんじ
この映画も主人公は外科医!
堤真一がほれぼれするほど、いい男に見えてくる~
「千葉市立青葉病院」が「協力」の中に入っていたわ~
でも…
倒れた時、助けてもらえる医者に会えるかどうかで、
生死がわかれちゃう気が…恐ろしいわ…

とまあ「こんなん見てみました~」
私って暇…ではないよね…

            ぽんぽこ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どんぴしゃ (さわちゃん)
2010-06-17 23:00:50
いいなぁ~映画見たい~。
「SEX AND THE CITY」、特に観たいです。
ほんと、年齢的にドンピシャ世代ですよね~。まああんなにセレブな世界じゃありませんけど(笑)。
普段あちら方面のドラマ(あちらとはアメリカ)には手を出さないようにしていましたが、先日映画のpart1を見て少々はまりました。

返信する

コメントを投稿