バンビファミリー♪日々のブログ

アラフォーの私+ダンナ様+18歳の娘+高2息子+私の両親+デカダックス6歳の6人と1匹の家族です♪。

旅行

2018-02-26 09:46:13 | 我が家の出来事
最近、気分が不安定な旦那様…😥💦

でも何を思い立ったか、急に『旅行に行こう』と言い出したんです。



実は私たち、結婚式は挙げてません。

だから最初は結婚写真を撮ろうと計画してたみたい。

だけど結婚写真を撮って喜ぶのは私たちだけで、

15歳と13歳の子供達は多分…??じゃないかな?と思ってね。

だから、この話を聞いた時に旦那に『多分子供たちは喜ばないんじゃない?』って話しました。

『子供たちも一緒に撮るんだよ?』って言ってたけど、

いやいや…💦

そういう問題じゃない(笑)



旦那も考えたみたいで、しばらくは何にも言わなくなったから、『こりゃ、立ち消えかな?』って思ってたら

2・3日前ぐらいに、急に旅行の提案をしてきたってワケです。

旅行なら、みんなが楽しめるんじゃないか?って。

確かに😆😆⤴️

私も旅行には賛成です。

娘だって受験頑張った訳だし、息子だって姉ちゃん受験だから静かに過ごすように努力してたし。

みんなみんな頑張ってるんだもん!、旅行サイコーじゃん🎵🎵

行き先はみんな希望言い出してイロイロ出てます。

①沖縄

②北海道

③京都

④ディズニーランド

などなど。



まだ、具体的な話は出来てないけど

時期はこの春休み中で考えてるので、ホテルの予約とかもあるし

早めに旦那と話詰めないと✨

こういう話って楽しいなぁ😆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿