医療法人 スマイルアート 神谷歯科

こんにちは!歯を削るのが嫌いな歯医者さんです。一生使う歯を一緒に守っていきましょう。

松本ぼんぼん

2016-08-06 09:50:08 | 日記
おはようございます
今日の松本は予想最高気温36度と猛暑日になるそうです。
その他の地域でも気温が上がる予報で、
山梨県甲府市では、38度の予想だとか・・・。
皆さん、くれぐれも熱中症には気を付けましょう。
外出時だけではなく、自宅にいるときでも熱中症になることはあります。
節電が当たり前の時代ではありますが、命には代えられません。
涼しい環境をつくったり、衣服での調節、水分補給や十分な睡眠
また、熱中症にかかりにくい丈夫な身体であるために、しっかりと食事をとる事
自分で出来る熱中症対策はたくさんありますので
しっかりと行いましょう

さて、本日松本市では大勢の人が参加する【松本ぼんぼん】です
きっと駅前は大盛り上がりになるでしょう!

そろそろ、また栄養のお話を再開したいと思っています、が
どんなお話をしようか?と悩んでおります
どうぞお楽しみに(^^)v

最新の画像もっと見る