Smile Lure’s  ~手作りルアー工房~

インディーズ系ハンドメイドルアーブランド 『Smile Lure’s~手作りルアー工房~』のメインブログです

あと1週間

2017年03月20日 14時30分00秒 | ルアー制作



宮城アングラーズヴィレッジさんで行われる

『第二回ハンドメイドルアーフェスタ』まで

あと1週間と迫ってきました

ルアー制作のほうはやや遅れ気味で

この数日 徹夜 徹夜で制作しております

現在

目がショボショボ

頭の中はグショグショ

目をつぶるとすぐに夢が見れる状態です(笑)






今回出品する予定の物で

もうすぐ完成するのが画像の

『かんたろう HV(ハイブリット)』

です

『ユラッと かんたろう』のボディに大きめのリップをつけた

シンキングクランク

ゆっくりリトリーブするとやさしいロールアクション

早めにリトリーブするとウォブリングアクション

リフト&フォールやボトムのデジマキでも使用できる

まさにある意味

ハイブリットクランクです(謎)

タングステンウエイトを使用しておりますので

飛距離も抜群です!!

このルアー

水面下でテストしていまして

気がつけば2年の歳月が経っていました



製作のほうは他にも

『一発!カマスくん』や『フラッと かんざぶろう』

などを作っていますが

果たして間に合うのか否か。。。


さて

まだまだがんばりますよぉ~~~!!!






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤバイ。。。 | トップ | いよいよ明日です »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サク)
2017-03-26 11:02:00
昨年のフェスはお世話になりました(^-^)
ポッシブのサクです!
いよいよ明日に迫りましたMAVでのハンドメイドルアーフェスタ、今年もよろしくお願いしますm(__)m
Unknown (Smile Lure's)
2017-03-26 15:07:42
>サクさん

こんにちは

お世話になります

明日はよろしくお願いいたします

コメントを投稿

ルアー制作」カテゴリの最新記事