Smile Lure’s  ~手作りルアー工房~

インディーズ系ハンドメイドルアーブランド 『Smile Lure’s~手作りルアー工房~』のメインブログです

釣行後のラーメン

2024年04月08日 04時04分04秒 | ウェブログ

土曜日

 

釣行後に釣り仲間とラーメンを食べに行きました

 

ここのラーメン

 

 

懐かしい味でとても美味しかったです🍜

 

(みんなのオススメを頼まずスイマセン)

 

 

 

食事中

 

釣りの話で盛り上がりましたが

 

日々の生活や仕事の話などもあって

 

生きるって大変だしツライ事も多いな

 

 

思いました(謎)

 

だからこそ

 

釣りをしているときはとことん楽しみ

 

日常のストレスを少しでも多く発散できればいいなあ

 

 

思いました

 

 

限りある時間

 

楽しくかざらないありのままの笑顔になれる釣りを。。。

 

人生は限りあるものですから

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東山湖フィッシングエリア 釣行 | トップ | 次の釣行は来月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウェブログ」カテゴリの最新記事