Smile Lure’s  ~手作りルアー工房~

インディーズ系ハンドメイドルアーブランド 『Smile Lure’s~手作りルアー工房~』のメインブログです

呪われた左足

2021年09月28日 09時09分09秒 | ウェブログ
5月に痛めた膝が再発しました

日曜日には歩行をするのも辛く

福島に行く予定もキャンセル

一緒に予定していた釣行ももちろん中止になりました

その夜

膝の痛みがひどくなり

階段の上がり降りは出来なくなりました

そして、昨日の深夜 

左ふくろはぎにも激痛が走り

歩行困難になってしまいました

ルアー制作の部屋に行けない。。。

トイレは

手すりがあるのでそれが救いでした

杖は用意しておくべきだったかも。。。

本日

病院に行く予定ですが痛みがひかなかったら

自力で病院には行けないので

どうしようかと。。。。

このままリビングで孤独死かも(笑)

原因は

過度の運動不足と食生活の乱れかと思われます

夏に汗を搔きながら

バス釣りに行くべきでしたね

いまさらですが。。。

埼玉は緊急事態宣言出ているので

マジメに不要不急の外出を避けていたのもありますけど

しかし

この呪われた左足

どうなってしまうんでしょうか?

製作途中のルアーは

どうなってしまうんでしょうか?

今月末に予定していた

足柄キャスティングエリアさんにも行けそうにないです





健康って大事ですね

前にも言ってたような。。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フワッと かんたろう(仮) | トップ | 再テスト »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
箸にも棒にも掛からず (平島幸治  平幸)
2021-10-02 02:31:24
膝かなり腫れていますね。お大事に。
返信する
Unknown (smileLure's)
2021-10-03 10:58:48
>平島様

ありがとうございます ようやく痛みがおさまってきました
返信する

コメントを投稿

ウェブログ」カテゴリの最新記事