Smile Lure’s  ~手作りルアー工房~

インディーズ系ハンドメイドルアーブランド 『Smile Lure’s~手作りルアー工房~』のメインブログです

東山湖フィッシングエリア 釣行

2024年04月07日 04時04分04秒 | 釣行

今年 初釣行です

 

場所は

 

東山湖フィッシングエリア

 

かれこれ7~8年ぶりです🎣

 

春 恒例のSMITH桜祭りに参加してきました

 

 

すごくひさしぶりに釣り仲間と会うことが出来て

 

(7~8年ぶり)

 

楽しい時間を過ごすことができました

 

しかし

 

釣果のほうは。。。

 

こんなに釣れないの?というくらい渋かったですね

 

それでも

 

『足柄クランクあしべぇ~』で

 

なんとかノーフィッシュだけは回避する事ができました

 

『ニョロッと かんたろう』でも掛けたんですが

 

ネットインに失敗しました

 

あと

 

東山湖鉄板のスプーン SMITHのジル(桜カラー)でも

 

 

数匹釣ることが出来ました

 

しかし

 

渋かったですね

 

 

今回の釣行

 

『足柄クランクあしべぇ~』が一番反応が良かったです

 

本当にどこでも活躍してくれて助かりますね

 

製作のほうも

 

引き続きがんばりますよぉ!!

 

 

 

東山湖の湖畔は桜がキレイでした

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 準備 | トップ | 釣行後のラーメン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣行」カテゴリの最新記事