Smile Lure’s  ~手作りルアー工房~

インディーズ系ハンドメイドルアーブランド 『Smile Lure’s~手作りルアー工房~』のメインブログです

4月です!!!

2011年04月01日 01時13分19秒 | ウェブログ

スプリング ハズ カム

4月1日

先月は自粛につとめ

募金や節電、必要以外の食品やガソリンを買わない

食事は出来るだけ少量

外出はなるべく自転車など自分が出来る事をやっていました



自粛しすぎて萎縮してしまっていました

なので

自粛は今後もしつつも

萎縮しない程度に徐々にルアー制作をし

リリースもしていきたいと思います

一日も早く 元気な毎日、笑顔の多い毎日が戻りますように

Smile Lure's が

少しでも そのきっかけになれれば幸いです





ちなみに

画像は

「フラッと かんたろう ディープ」

のプロトです

去年作ったものが失敗だったため

今回、リベンジです

日曜日

東山湖でのプロショップレージさんの

チャリティーイベントで実践投入します!



元気な日本が戻るように

自分が出来る事、引き続きやっていきます!





 フラッと かんたろう ルアーアクション 



ブログランキングに参加しております

よろしくければ下記アイコンをクリックをお願いします

blogram投票ボタン






<検索用>  Smile Lure's ~ 手作りルアー工房 ~  スマイル ルアーズ  すまいる るあーず 

ハンドメイドルアー 管理釣り場 トラウト ブラックバス シーバス メバル 

フラッと かんたろう  ユラッと かんたろう  トップ de かんたろう(チョンチョンガー)


ちょっ飛び かんじろう  暴君 ちびクラさぶろう  ジャークベイダー


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 明日は »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソードルアーズ)
2011-04-01 15:48:03
お疲れ様です

ディープタイプもいい感じですね!

テスト頑張って下さい
返信する
Unknown (smile lure's)
2011-04-01 23:35:32
>ソードルアーズさん

ありがとうございます

着々と『かんたろう』シリーズが

完成していっております

引き続き がんばりますよぉ~!

返信する

コメントを投稿

ウェブログ」カテゴリの最新記事