Smile Lure’s  ~手作りルアー工房~

インディーズ系ハンドメイドルアーブランド 『Smile Lure’s~手作りルアー工房~』のメインブログです

ご冥福をお祈りいたします

2023年11月18日 11時11分11秒 | ウェブログ
シンガーソングライターのKANさん

12日に死去されました

とても悲しいです

大好きだった曲はたくさんありました

『Day by day』や『まゆみ』『こっぱみじかい恋』に『REGRETS』『世界で一番好きな人』。。。

名曲は数えきれないですし歌詞もいいんですよね

『愛は勝つ』がヒットして人気が出る以前からよく聞いていました♪



最近もYouTubeを見てましたので突然の訃報で。。。





ご冥福をお祈りいたします


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年10月『湯沢フィッシン... | トップ | 『エキストラ』  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウェブログ」カテゴリの最新記事