長崎のすまいるリフォーム 中村工務店のスタッフブログ スタート☆

すまいるリフォーム 中村工務店のスタッフがブログをスタート☆
ここから色々な情報を配信致します→

最近の林田☆

2011-06-25 22:05:57 | 社内風景
こんばんわ。
最近、仕事中にブログ更新が出来ないのが悩みの林田☆です。

さて、最近の私ですが、少々ストレスが溜まってます
原因は色々あるんですが、娘の耳の調子が悪かったのも悩みだったんですが、無事、手術も終わり、順調に回復が幸いです。

最近、携帯を新しくしました。以前、働いていた会社で携帯販売をしておりまして、かなり携帯を選ぶのにマニアックでして、今回も店員さんに珍しいです…と言われました
まず、カメラの画素数が高いもの、辞書機能が優れているメーカー、変換機能が優れているもの…メーカーもこだわりがあり、殆どのメーカーを使ってみて、カシオとソニーが好きです。
シャープは、動作が遅いので私には合わず…東芝は、電波が弱くなったら、諦めず電波を探すが、デザインが好みでなかったり…
等々…なので、携帯を新しくすると全ての機能をチェックしたり(笑)

決して、メカには強くないですが、こだわり強い女です。
新しく買った携帯…着信音も湘南乃風で、鳴るのが楽しい林田☆でした~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。