長崎のすまいるリフォーム 中村工務店のスタッフブログ スタート☆

すまいるリフォーム 中村工務店のスタッフがブログをスタート☆
ここから色々な情報を配信致します→

最近の谷さん

2011-06-24 21:48:37 | 社内風景
こんばんわ。
今日は、真夏日で、昼休みにコンビニ行っただけなのにアスファルトの眩しさにクラクラした林田☆です。

さて、本日は、私の隣の谷さんの最近です。
谷さんは、経理をしているので月末近くはバタバタしております。
今月は、ちょっと落ち着いた感じに見えます。
谷さんと出会って早…1年。見た目とは裏腹に男前な部分も知ってます(笑)
頭の回転が早いので、谷さんと話しをしていると、いつも答えが見付かるので、ちょくちょく仕事中に相談します。

最近、ユックリ休めてないのか、少々お疲れの様子なので、事務所にお寄りの方は、甘いお菓子でも…(笑)

さて、6月も残り1週間、気合いを入れて頑張りましょ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。