長崎のすまいるリフォーム 中村工務店のスタッフブログ スタート☆

すまいるリフォーム 中村工務店のスタッフがブログをスタート☆
ここから色々な情報を配信致します→

はい!!急ぎます!!

2012-10-29 18:23:08 | 社内風景

こんにちは。県央店の酒井です。

ひと雨ごとに気温が下がっていきますね。

どんなに寒い夜でも布団を蹴って冷たい身体で眠っていながら、風邪をひかない末っ子を尊敬してしまう今日この頃です。

 

外出先から帰ってくると、机の上に飯田部長からのメモがありました。

↓ 『マッハでつくって』

マッハで仕事をこなせるサポーターに早くなりたいです。

がんばります(*^_^*)

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (社長)
2012-10-29 20:06:22
マッハの意味が
普通にわかる酒井さん
やっぱり若くない(コラ~)(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。