長崎のすまいるリフォーム 中村工務店のスタッフブログ スタート☆

すまいるリフォーム 中村工務店のスタッフがブログをスタート☆
ここから色々な情報を配信致します→

☆ご来場ありがとうございます☆

2013-06-30 16:24:07 | 社内風景
こんにちは。県央店の酒井です。
梅雨真っ只中、皆様元気にお過ごしでしょうか
雨の季節も楽しんで、頑張っていきましょう~!(^^)!

昨日と今日の二日間、リクシルとタカラのショールームにてイベントを開催しています。
今回もたくさんのお客様にご来場いただいております。
お客様に感謝するとともに、協力会社の方々に心から感謝しています。
いつも本当にありがとうございます。
今回のイベントでの新しい出会いが、お客様の大切なお住まいをより快適にするきっかけになれば幸いです。
また、再び訪れて下さったお客様とともにこれからも快適な住まいづくりをしていけたらと願っています。
中村工務店に依頼してよかった…と言っていただけるよう、スタッフ一丸となって取り組んでまいります。

来月末、27日(土)・28日(日)は長与にあるTOTOショールームでイベントを行います。
リフォームに関する疑問や不安…小さなことから、なんでもご相談ください!!
ご来場、お待ちしております。



馬9

2013-06-29 23:11:25 | 社内風景
こんばんは。

最近社用車を取りに松山競技場まで行くと、Vファーレン長崎の選手たちの練習時間にちょくちょく遭遇しては見はまっている不動産部の石橋です。

Vファーレン好調ですね。

J2ももう折返し。このままプレーオフ圏内の6位までに入ればJ1昇格が見えてきますね。

そろそろ本格的に応援しようかな~。

さて、先日姪っ子の宮参りのため佐賀の祐徳稲荷神社まで行ってきました。

初めて行ったのですが、京都の清水寺の舞台に造りが似てて、朱色がキレイな神社でした。




そしてそして、思わず買ってしまったもの。

「うまくいく守」

そのまんま、なんでも上手くいくというお守りだそう。

馬が9頭(ウマが9(ク)?)描かれてます。

仕事もうまくいくといいですね。

さて明日まで多良見のリクシル&タカラショールームにてリフォームのイベント開催中です!

ご来場記念のプレゼントもご用意しておりますので、皆様お誘いあわせの上ぜひご来場ください。




今週末はイベントです!

2013-06-28 22:45:21 | 社内風景
こんばんは、長崎店の荒木です。


先日、久しぶりにDVD見ようかとレンタル屋さんへGO!
ジャンル問わずいろいろ観る派ではありますが、今回は、
『SAW(ソウ)』シリーズの1作目から7作目のソウ ザ・ファイナル
まで7本まとめ借り!サイコスリラーとでも言うんでしょうか・・・
この手が苦手な人には、見るに堪えない映画だと思いますが、
私は、割と平気な方!と自負してましたが、傑作と言われた1作目
を見たのが、かれこれ9年前・・・キツい・・・無理・・・


と思ってたのに、どういう訳か、よせばいいのに、7本も借りてしまい
現在、4本観て・・・心が折れそう↓直視できないシーンのてんこ盛りで。


痛い・・・

もうやめて・・・

助けて・・・

ごめんなさい・・・


とか思いながら、指の間からチラ見な状態なので、ストーリーもよく
分からない所があり、ネット上のレビューで確認する始末。

何やってんだかと思う反面、最後まで見届けないと気が済まないとこ
もあり...


と余談はこれくらいで、明日から29日(土)と30日(日)と2日間
リクシル・タカラスタンダードでイベントを行います!
皆様、お誘い合わせのうえ、是非ご来場くださいませ。

梅雨らしくなってきました

2013-06-27 23:51:29 | 社内風景


こんにちは。
最近、ようやく梅雨らしくなってきましたね。

この前、梅雨に備えて新たに傘を数本購入しました。
母いわく、

いつも傘を買うのにいつの間にか消えるのよ~

消えた原因①
私がバスに置いてきてしまった

消えた原因②
私が誰かの車に置きっぱなしにして、どこかへ消えた

消えた原因③
松山店の、倉庫に置きっぱなしにしていた→何事もなかったかのように家におもちかえりしました(笑)

はい、私が原因です(~_~;)


きちんと買っていったので、もうなくすまい…

早く梅雨明けを願う、豊田でした。

健康診断

2013-06-26 19:57:09 | 社内風景
アラフォーのカンダです。

病院は変われども、胃カメラもあれこれのがん検診も慣れたものに
なってきました。
先日、健診でのこと。今回お世話になった病院で、毎度のことながら
胃カメラを飲み込み(オエオエ)なっておりましたが、突然に記憶が
飛びました。

え??寝てた??

診察をしていた場所からベッドごと移動されてました。
すごくいいボーっと感です。
フラフラはしませんが、ボーっとしたまま、仕事に戻った
わけですが(^^;)

なるほど・・・これは、人気があるはずだ。

去年までは泣きながら、辛い注射のあとの胃カメラ。グイグイと押される感触
も嫌だったのですが、今回はなんにもありません。

ほほー、いい病院だァ♪

健診の結果はまだですが、悪いところもありますよ。40年生きてきたんだから。
その体も愛しく感じながら…ボチボチと歩いていこうと思います。

「今日も、ありがとう。一日を終わることができました。」

そうやって重ねて生きていけたらいいナ、と思っています。