長崎のすまいるリフォーム 中村工務店のスタッフブログ スタート☆

すまいるリフォーム 中村工務店のスタッフがブログをスタート☆
ここから色々な情報を配信致します→

相棒Ⅳ

2012-08-09 22:28:09 | 社内風景

ひそかに夏やせに期待している 長崎店 浜田です(o^-')b

この会社に入社して4台目となる新しい相棒をご紹介します。

ダイハツのハイゼット号です。

入社してからハイゼット6748(このころはナンバーばらばらでした)

→アクティ5613→アクティ5615→ハイゼット5618の順に乗らせてもらってます。

ホンダファンが多い当社ですが自分にはやっぱりこれが一番しっくりきます(^^♪

ぶつけない様に大事に大事に乗りたいと思います。

愛着をもって乗れるようにアルミホイールつけて、マフラー替えて、車高落として、

ぶぅっといタイヤに替えてもいいでしょうか?

社長~許可お願いします( ̄□ ̄;)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (社長)
2012-08-10 12:41:31
天引きで
OKです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。