長崎のすまいるリフォーム 中村工務店のスタッフブログ スタート☆

すまいるリフォーム 中村工務店のスタッフがブログをスタート☆
ここから色々な情報を配信致します→

じゃがいも?

2015-10-08 23:22:44 | 社内風景


なんか足の指先に違和感を感じる・・・
と思って見てみると靴下に穴があいていた松崎です。


この状況を見て「じゃがいも!」と叫ぶあなたは長崎人ですね(=゜ω゜)

じゃがいもが県外で通じないことを知った時は
ものすごく衝撃を受けました。
福岡の友達に「じゃあ靴下に穴があいたら
じゃがいもじゃなくてなんて言うと?」って聞いたら
「え?普通に、靴下に穴があいとるって言う」
・・・そのままじゃん!(´・_・`)


さて、だんだんと寒くなってきましたね(=´∀`)人(´∀`=)
これからの季節は鍋!ということで
プチグリル鍋(テーブルの上で使える電気式の鍋)を買いました*\(^o^)/*

レシピブックも一緒についてたので
今年はこれを見て鍋であたたまりたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。