長崎のすまいるリフォーム 中村工務店のスタッフブログ スタート☆

すまいるリフォーム 中村工務店のスタッフがブログをスタート☆
ここから色々な情報を配信致します→

パナソニック新商品説明会

2013-05-21 18:59:27 | 社内風景

妙に汗くさいと思ったら・・・今だにヒートテックを来ていた本店の岡田です。

皆さんも気をつけましょう!笑

今日は、パナソニックの新製品の説明会に行ってきました☆

フライパンなどが洗いにくいという方にお勧め シンクの奥行きが広くなりました!

ゴキブリに悩まされてる方必見!キッチンに虫を寄せ付けない機能です!

浴室の床暖房が標準装備!お風呂に入る前から入った後までポッカポカです!

正面からの照明で顔全体がクッキリ見えます!

他にも色んな昨日が盛りだくさん!

是非ご検討下さい♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。