長崎のすまいるリフォーム 中村工務店のスタッフブログ スタート☆

すまいるリフォーム 中村工務店のスタッフがブログをスタート☆
ここから色々な情報を配信致します→

ひさびさに行ってまいりました!!!

2013-05-19 12:10:43 | 趣味

皆様こんにちは。5月の連休も終わり、良い天気が続いて気持ちいいですね。

日に日に夏に近付いている気がします。春イカ釣りののシーズンを迎え落ち着きが無い安田です。

4月に入社した2期生4人も5月病にかかる暇もないほど、日々頑張っているようです!

とくにがんばれ!!H---!!

 

連休中にひさびさの鯛釣りに行ってまいりました!

前日から眠れないくらい楽しみ(子供か!)にしていましたが、桜鯛の時期には少し

遅いと釣友からの情報があり期待半分、不安(?)半分の釣行となりました。

 

はたして釣果はあるのでしょうか?

 

 

やりました!65センチ、3.5キロの真鯛でした。気持ちよかったー!!

また行きまーす!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。