ジジイの独り言

還暦を過ぎた爺さんが独り言を書き連ねています。

中学受験ドクターの海田 算数講師 パンダスタジオで桜蔭中の算数2014年度過去問解説収録中

2014-06-25 08:19:01 | 日記
中学受験ドクターの海田 算数講師 パンダスタジオで桜蔭中の算数2014年度過去問解説収録中


http://www.chugakujuken.com

■特徴1
講師の質 ――「厳しい採用基準」
当塾は「厳しい採用基準」と指導実績の観点から講師の業績を常に評価しています。
人気のない中途半端なプロ講師は採用しない方針です。
間違いなく"大人気"の由緒正しいスーパードクター講師ばかりと自負しております!
万が一、担当の講師がプロとしてふさわしくない場合は、即、お知らせください!

■特徴2
一流プロによるオーダーメイド指導なのに良心価格
1:2のオーダーメイド個別指導にすることにより、超一流プロ講師の指導がお得な低料金で受けられます。1:1の完全マンツーマン授業も可能です!
まずは「無料体験講義」で一流に触れ、感動してください!

■特徴3
いつでも見学OK!
料金を支払う価値があるかどうか、受講後も、いつでもお子様の授業を、見学して見極めることが可能です!(見学は1:1授業に限り可能です。)

YouTube動画SEOは凄いという事例:中国語のタイトルで16百万件1位の結果

2014-06-24 21:14:41 | 日記
YouTube動画SEOは凄いという事例:中国語のタイトルで16百万件1位の結果





http://netjuku.org/dogajuku



「動画集客塾」


会員様と一緒に、YouTube動画の制作と運用を通じて、今後インターネットでの活­­用が活発になってくる動画を使った集客方法のほか、インターネットの活用方法全般を­学­ぶ場です。
※どんな動画ができるのかご体験いただくお試し動画制作無料サービスもあります。



「動画集客塾」は「YouTube動画激安制作+SEO」サービス

動画という媒体は、動画のシナリオ構成を作って、動画素材を撮影し、編集し、そしてYouTubeにアップロードするというもので、慣れない方にとっては、非常に面倒で費用が掛かりそうで、ハードルの高いものでした。

ネット活用塾がご提供する「動画集客塾」(=「YouTube動画激安制作+SEO」サービス)は、そういったイメージを打ち壊し、安い金額で、手間を掛けずに、気楽に動画を取り入れてもらいたいというコンセプトの下、開講したものです。

最終的には、YouTube動画がGoogle検索において、検索結果の上位に表示されやすいという特性も生かして、Google検索、Yahoo検索のトップページに表示させ、集客を勝ち取ろう!といったサービスです。



簡単に動画制作が学べる

動画の制作は難しいと思われている方が多いかと思いますが、ネットで集客に使うためのコンテンツとしての動画制作はそれほど難しいものではありません。
映画やドラマのような「作品」を作るわけでなないのです。
制作のコツを掴めば簡単に作れるようになります。