こそっとDiary♪

SMAP中居君の事を中心に、こそっと日々の感想を綴ります(*^^*)♪

スマステアイシテマース💚

2017-09-23 08:10:08 | SMAP FILE 1
おはようございます🍇

昨日は幸せな1日だったね~(*´ω`*)

とは言え、ほぼ寝てない上に具合も悪くなってたので(←興奮し過ぎて(笑))、白目剥きながら仕事してました😅

朝日新聞と東京新聞をゲットして、改めて清々しい空の青にあの字を見た時、本当にこの人達は『私達の希望』なんだと思いました✨

辛い事悲しい事いっぱいあったけど、一瞬でこの爽快な青空のような幸福感でいっぱいにしてくれる。

しみじみ眺めながら、また一緒に前を向いて歩いて行ける事の幸せを噛み締め、やっぱり泣いてしまったわ(*´ω`*)

でも、これは嬉し涙✨

新しい世界で、この幸せをまた5人と紡いで行きたいね❤

さて、今日も仕事で時間がございません😅💦
書きたい事いっぱいあったんだけど、昨夜は睡眠を優先した~🌀
(てか、脳ミソ活動停止で回らなかった😅そして、早起きも出来ないヘタレ💣)

今夜は『スマステ』です💚
16年間、生放送を笑顔で務めて来た慎吾の姿をしっかり目に焼き付けようと思います。

通算699回目の放送✨

今夜ラストを迎えるけれど、また新たに華麗なる復活をして、続きの700回目から放送される事を勝手に信じてます(*´ω`*)

だって、慎吾も大下さんもスタッフさんもスマステ愛半端ないもん❤

だから今日は、生俺慎吾に「またね」って言おうと思います(*^^*)

あぁ、本当に時間が~💦

慎吾大好き💚
スマステアイシテマース💚



このロゴは、被災地支援の支援先を毎月作ってくれてる方が作成して下さって、スマステへの愛を叫ぶ時に使わせて頂いています(*^^*)

下はスマステHPのラストの予告動画。
スマステマークが影のように写っている、そのマークの中をよ~く見てみてね❤



山本耕史副長ありがとー💕



スマステラスト前に『新しい地図』を発表してくれた、慎吾の私達への配慮にも感謝✨

ここ大好き🌟SMAP最高~🌟



動画スッゴい好き❤
めっちゃ見てる(笑)
『新しい地図』の謎解き楽しいね(*´ω`*)

支離滅裂~💦(笑)

また、夜にね~(≧∇≦)/(←ホントか!?)

行って来ます🙋💕


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
武器はアイデアと愛嬌!!! (さっちゃん)
2017-09-24 14:28:02
あやちぃさん、こんにちは!abemaTVで興奮中のさっちゃんです(°▽°)
パリピアの活動はどうなっていくのかと、思う暇もなくどんどん進んでいますね〜^ ^私は初日の夕方に登録して、会員ナンバー4万台でしたがあやちぃさんはお目当てのナンバーゲットできましたか?
昨日のスマステでも生の慎吾ちゃんの言葉が聴けて、悲しいけど嬉しかったですね。アベマでは3日間生放送ということで、予想がつかないです!あの3人だから予想の斜め上を行くだろうなということしか(^^)放送日程に土曜日が含まれることが学生としてはツラいのですが、ビデオ機能があるから観られそうですね〜。SMAPのおかげでファンのSNSスキルがどんどん上がってますね^ ^(アベマが無料って初めて知りました。今日登録しました笑)
テンションそのままで失礼しました。またお邪魔します!
スマステ⭐︎&いろいろ (のんのん)
2017-09-25 00:58:04
あやちぃちゃん、こんばんは。
スマステ最終回は慎吾の「ずっと続けたかった」を聞いたらやっぱり悔しくて悲しくて涙が止まらなかった😂
でも自分の言葉で想いを伝えてくれたし、スマステカラーの東京タワーも素敵だったね。
大下さんとスタッフさんには心から感謝です。
またいつか慎吾と一緒にお仕事していただけると嬉しいな。
でも事務所を退所してこの先どうなるのかと心配だったパリピアですが、新しいお仕事のお知らせがありましたね。今までより自由にイキイキと新しい事にチャレンジできそうだし、凄い数のNAKAMAがいる事もわかったし、安心しました。
パワスプの声も明るかった。
でね、ちょっと冷静になって考えたら事務所に残った中居くんと木村くんのことがとても気掛かりになりました。
この2人には事務所に彼らを理解して守ってくれるスタッフがどれくらいいるのかな?
弟たちが羽ばたく為に、自分たちがもっと厳しい状況になることも予想し、これからもあらゆる事と戦っていかなければならないのがわかっていて敢えてこの道を選んだのだとしたら…今こそ私たちが精一杯の愛を届けるべきは彼らの方かもしれない。そんな風に感じています💙❤️
なんだかまとまりのない文章でごめんなさい。
Re:さっちゃん様♪ (あやちぃ)
2017-10-14 16:55:12
さっちゃん~❤
久々に来てくれたのに、返事が遅くてごめんね🙏💦💦

祝「新しい地図」🎊
ファンへの不安の払拭早かったね~♪
3人がほっこり優しい笑顔で包んでくれるのとは対象的に、スマヲタ未開の地へぐいぐい進んで行くから付いて行くのに必死(笑)
確かにSNSのスキル上がるわ~😂😂😂
NAKAMAにさっちゃんもなったんだね💗
NAKAMAの登録は狙ってた番号は外したけど、おっ!✨って数字だったよ(*^^*)
10万台の最初の方です🌟
アベマは私も三連休はどっか仕事入らないといけないんだよね~🌀
風邪ひこうかな(笑)(←ダメな大人😅)
まずは16日の始動が楽しみだね(*^^*)

中居君や木村君の心からの笑顔も早く見たいなぁ❤
季節の変わり目で寒暖の差が激しいから体調に気を付けてね。
また、お待ちしてます~🙋💕
Re:のんのん様♪ (あやちぃ)
2017-10-14 17:06:09
のんのんちゃん、いつもコメありがとう❤

スマステは残念だったけど、今は慎吾がやりたかった事が出来るような環境になったみたいで、ちょっとホッとしたかな。
顔付きが全然違うもんね~(*´ω`*)
とびきりの笑顔が見れて本当に嬉しい💚
あとはまたアベマでもいいし、スマステ復活できると嬉しいね✨

あとは、つとぷだね~🌀
呪縛なくお仕事してるようには見えないし。
とても対照的になってしまった😢
2人の心からの笑顔が見たいなぁ。
どんな言葉で応援して行こうか色々考えたりしてます。
私達が彼らの原動力になれるように、これからも頑張ろうね(๑•̀ㅂ•́)و✧

コメントを投稿