こそっとDiary♪

SMAP中居君の事を中心に、こそっと日々の感想を綴ります(*^^*)♪

マッハ GO!GO!って、付いてくのに必死なんだけどヽ( ε∀ε )ノ

2017-09-25 17:22:00 | SMAP FILE 1
こんばんは(*^^*)

有言通り夜に書きに来ました~❤

ごめんなさい、嘘をつきました(T^T)
(2日越しだし、更に昨夜途中で寝落ちしちゃった😅💦)

土曜は『スマステ』を見て色んな事を考えてまして…
なんだか文章を構築するモチベーションが上がらず、Twitterだけ眺めてここには来ないで寝ちゃいました😅

日曜は用事があったので早くから外出。
串揚げの食べ放題行って、もうお腹いっぱいで食べれませ~ん❤なんて、傷んだ心を食べ物に癒され帰宅。
TwitterのTL覗いたら、私は浦島太郎状態になっていた(|| ゜Д゜)

何?( ・◇・)?
インスタグラマー香取慎吾?
ブロガー稲垣吾郎?
YouTuber草なぎ剛?←それ1番ヤバくね?

文明開化が宣言されて、わ~いヽ(*´▽)ノ♪なんて喜んでたら、坂本龍馬もびっくりの怒涛のスタートダッシュΣ( ̄ロ ̄lll)
ゆっくり青い空の下をお手て繋いで歩いて行きましょう♪なんて思ってたら、3人が乗り込んだのはハイテクジェット機だったわ😅
展開が早い早い(@_@;)

今まで鎖国民だったから、異文化との触れ合いにアタフタしっぱなしだよ( ̄∇ ̄*)ゞ

さて、そこの話も色々したいんだけどまずは『スマステ』の事を。

しっかり慎吾に向き合おうと思ってテレビ前に待機しつつ、5分まではとサムガを聴いてたらトイレ行きたくなっちゃって😅
始まりまで時間がなかったから、速攻行って帰って来たら、スマステオープニングに被って、ラジオからは「盗んだバイクで走り出す~♪」って尾崎豊の熱唱が聞こえてた。

これが3人へのなんらかのエールだとして、木村君が選んだのは「はじまりのうた」。
で、中居君は「15の夜」。
もうなんなのこの対極のようで繋がってる感じは😂って思って勝手に震えたりしてたんだけど(笑)(←腐れつとぷ脳)

オープニング。
テレ朝さんの屋上のライティングは青と黄色のスマステカラー✨
そして、お馴染みのスマステのロゴ♪



慎吾ものスゴくカッコ良かったね💚



慎吾の顔を見たら速攻泣けちゃうかなあって思ってたんだけど、星がいっぱいのバック見たら、なんか温かさを感じて、ほっこりじ~んとなってここでは涙は出なかったのよね。

で、感動したのが東京タワーのイルミネーション❗
まさかのスマステカラー✨(≧∇≦)/



喜び溢れまくってる慎吾見て、私までめちゃくちゃ嬉しかった~😂




もう、手とか乙女なってるし。:+((*´艸`))+:。

実はこの日の東京タワーさんは、22時まで「プラネットグリーン」という緑色のイルミネーションだったのね。
で、慎吾カラーという事もあって、スマステオープニングに映るように点灯時間を延長して貰おうと東京タワーさんにお願いの問い合わせをしたり、テレ朝さんにお願いしたり、ファンの中でそういう動きがあったの。
で、ケイジバンにもそれをお願いする書き込みをしたり(私もした٩( 'ω' )و )
東京タワーのイルミネーションは一般の方の要望の受付はなく、企業の場合でも有料とか。
それを今回は東京タワーをバックに16年間生放送を続けて来た「香取慎吾」の為に、ご厚意でスマステカラーにしてくれたんだって~❗
泣けるじゃん😭
私達やスタッフさんの想いが通じたのもあったら嬉しいけど、何より本当に慎吾の頑張りの賜物だよね✨

慎吾ったら興奮し過ぎて、ホワホワ浮き上がっちゃいそうだったよね(*´ω`*)



このラストの日に、慎吾と私達をハッピーにしてくれるサプライズプレゼントがあった事、尽力して下さった全ての方に感謝感謝だね✨

そして、このとびっきりの笑顔での東京タワーとの2ショットね💚



でっかいパネルにして、東京タワーの展望台に飾って欲しいくらいに素敵✨
慎吾の笑顔には人を元気にするパワーがあるから、参拝者が激増するよね。
今も聖地化してるけど、更にスマノミクスが爆裂すること間違いない。
是非ともお願いしたいわぁ💗

山本耕史さんにも心から感謝を✨



慎吾に呼ばれたら来るって、相変わらずのラブラブ光線にほっこり(*´ω`*)
緑のネクタイもさすがだよね💚

ヤマコーさんが、慎吾の1番好きなところは?って聞かれて「意地っ張りなところ」って答えたのツボだったわ(*´ψψ`*)



心から甘えられる相手なんだよね(*´ω`*)
とても大変だった『新撰組』だけど、副長山本耕史さんに出会えて良かったね✨
でもって、長男「アマノジャク」で末っ子「意地っ張り」って、サタスマバカ的に変なツボ押されて悶絶するわ(笑)
大好き❤

慎吾から握手を求め
慎吾「最後のゲスト山本さんでホントに良かったです」





ハグして何度も「ありがとうございました」と。
山本さんも慎吾の肩をパンと叩き「ほい」と。

なんか、終わりに対しての悲しい感情と、素晴らしい友情を見た感動の気持ちでこの辺ぐちゃぐちゃだった。
涙止まらんし。

そんな感情のまま、長年寄り添って下さった大下さんと克也さんとのお話の時間へ。
長く時間を取ってくれてて、ここでもスタッフさんの優しさを感じたなぁ。
克也さんも生放送に来てくれたね。
16年、699回、長い年月一緒に番組を作り上げて来た仲間だもんね。



克也さんのおっしゃったように、2時間スペシャルで復活してくれたら嬉しいね✨

大下さんが番組に存続希望のメールやお便りが数えきれない程届いていたと、視聴者に分かるように伝えてくれた。
こんなに「愛される番組」に参加出来て、私達にも慎吾にも感謝だと。

こちらこそ大下さんに感謝だよね。
いつも温かく慎吾を見守って下さって、この騒動の渦中も局のアナウンサーなのに、出来うる言葉で真実を伝えようとしてくれた。
慎吾のパートナーが大下さんで良かったと、心から思ってます。


最後……
とにかく、慎吾が慎吾の言葉で話せて良かった。

スマステ終了に関しての理不尽な経緯は、私達の憶測でも妄想でもなく、本当にそれが事実なのだと、真摯に話す言葉を聞き、慎吾の無念の表情を見て確信し、握った拳に血が滲むような思いでした。

慎吾は「残念だし、ずっと続けたかった」って、ハッキリ言った。

そして、私達や大下さんスタッフさんに
「新しい道を選んで、新しい道を進もうって思った事によって、この皆でどこまでも続けたいと思っていたスマステが終わってしまう事に、僕は申し訳ないなって思いですね」と、頭を下げた。

大下さんは大きく横に首を振ってくれてたね。
うん、慎吾が謝る事ではないよね。

それから「感謝です」と。
「この16年、スマステーションという番組をやらさせて貰った事で、僕『香取慎吾』を形成した作った1つだと思うので、もうホント感謝していますね」



24歳から始まって699回。
スゴいよな~✨
24歳から生放送をずっと仕切り続けて来て、精悍な顔付きの素敵な40歳になったんだね。

いっぱい思い出はあるだろうけど、インパクト大だったのは、大好きな東京タワーがイルミネーションを使って、慎吾を応援してくれたって事になったね(*´ω`*)



準レギュラーツヨポンはメールで「最後頑張ってね」と😢
ゴロちゃんとは…話してない(* ̄∇ ̄*)

慎吾画面越しに「吾郎ちゃん、スマステ終わるよ」ってσ(≧ω≦*)



ゴロちゃんはゴロちゃん。
どんな時も和ませてくれる存在だよ。

『新しい地図』の話もしてくれたね❤
大下さんが「新しい地図でまた出会いたいです!」って😭
絶対に新しい地図に700回目を書き込んで欲しいね。

慎吾「699回!あと1回やりたかったなぁ!700回やりたかった!」



700回やらせてあげたかったぁ😭😭😭

「ホントありがとうございました」と、大下さんとハグ(ノ_<。)



もう、悲しいのに感動したよ😭
大下さん良かったですね~✨
慎吾にハグして貰える大下さんが羨ましいなんて、邪な事も思っちゃったけど( ̄∇ ̄*)ゞ

最後もまた極上の慎吾スマイル╰(*´︶`*)╯



やっぱり、慎吾は最高のアイドルだね💚

慎吾、大下さん、お疲れ様でした。
最後まで涙を湛えてもこぼす事なく、スマステらしい雰囲気のラストでした。

本当に丁寧に作られた、良質な番組だよね。
土曜の夜、まったり見るのにピッタリなのにな。

慎吾、良く頑張ったね。
気持ちがいっぱい伝わって来たよ。
復活をこれからも要望し続けて行くからね
(๑•̀ㅂ•́)و✧

そして、やっぱり生放送ってスゴいなって。
ちゃんとダイレクトに私達に気持ちが伝わる。
だからこそ、このスマステが終了になるのかもしれないけれど。

慎吾がこんなにも大切にしているスマステの終了を聞いてから、そのあとの数回をいつもと変わらぬ笑顔でやってたんだなって思ったら、もうね…

もう慎吾は前を向いて歩いているし、私も一緒にそうして進んで行きたいから、直接怨み言をぶつける気はないけど、やられた事とこの悔しさは絶対に忘れないから。
末っ子慎吾に対して中居班はね、1番マジ切れするのよ。
この悔しさをバネに、3人がより羽ばたけるように応援して行くけどね。

それから、退所する人の仕事が引き継げないのは当たり前ってのをチラホラ目にするんだけど…

パワハラされて出て行く人間は、仕事も全て失うのが当然だとでも?

ましてやエンタメの世界。
需要と供給は本人について回るのよ。
視聴者やファンは、テレビ局とか所属事務所の名前で番組を見てるんじゃない。
確かに所属事務所のパワーバランスで仕事してる人もいるかもしれないけど、それSMAP5人に当てはまらないから(* ̄∇ ̄)ノ

すみませんね、根がオラオラで(* ̄∇ ̄*)

スマステは一旦終了。
でも、本当に700回目を『新しい地図』に同じメンバー、スタッフさんで描いて欲しい。
ずっとずっと待っています(*´ω`*)

『新しい地図』

新しい地図の開設発表が22日だったのは、やっぱり慎吾や周りのスタッフさんの優しさだね。
このスマステラストを何の希望もないまま観たら、黄泉の淵まで滑り落ちるとこだったわ
(* ̄∇ ̄*)
そして、生放送を奪われた次の日に生放送のお知らせ。
しかも「72時間ホンネテレビ」
ホンネ喋るってマジ!?(|| ゜Д゜)
なんか痛快だったわ~(笑)

パワスプでも話してくれた新聞のメッセージの事。

こちらが朝日新聞さん♪



こちらが東京新聞さん♪



東京新聞さんにはこちらの言葉と、広告の隅に星が✨




弁護士さんからのご報告はこちら♪



パワスプでシンツヨが直接話してくれたね(*^^*)

新聞広告で発表したのは
「ファンの方々から頂いた暖かい言葉、応援の数々に3氏がどれほど助けられたか計り知れないものがあり、その感謝の気持ちをファンの方々に伝えることを優先した」と。

だから、私達に協力してメッセージを伝えてくれた朝日新聞と東京新聞を選んだんだね✨

私達の行動が3人の支えになってたって事だよね?
間違いだったり、逆に追い詰めてたりしたんじゃなかったって事だよね?

嬉しいよ~😭😭😭

踏ん張って来た甲斐があったね~(´;ω;`)
愛を投げれば愛で応えてくれる人達なんだよSMAPは。
見返りを求めてやって来た訳じゃないけど、素敵なご褒美を貰ったみたい✨
SMAPのファンやってると、この相思相愛の幸福感が堪らないんだよね。

新しい地図の方位やタイトルは3人で結構細かく分けて書いたんだね。
3人がわちゃわちゃしながら、あーしようこーしようって書いたのかと思ったら、ニヤニヤが止まらないわぁσ(≧ω≦*)
パワスプで誰がどこを書いたかの話で、慎吾に「不正解」って言われたツヨポンにめっさウケてしまったよ😂

ツヨポンの答えたうちの2つが不正解🙅
この2つ…やっぱり妄想しちゃうよね(≧∇≦)

動画も自分達でアイデアを出したものを形にしてくれたんだね。
色んな事を自分達からやろうと思ったら、協力者がいっぱい出て来たって事にスゴく安心した。
素晴らしいクリエイティブ集団が付いてくれてるんじゃない?
動画は10日間の突貫工事だったみたいだし。

映像も言葉も秀逸✨
これ観た時、ホントに震えたよ。

逃げよう。
自分を縛りつけるものから。
ボーダーを超えよう。
塗り替えていこう。
自由と平和を愛し、
武器はアイデアと愛嬌。
バカにされたっていい。
心をこめて、心を打つ。
さぁ、風通しよくいこう。
私達は、新しい地図。

武器はアイデアと愛嬌っていいなぁ💗

「新しい」と「打つ」についつい氷結CMを思い浮かべちゃう中居バカなんだけど(笑)
まさに「あたらしくいこう」でしょ(*^^*)

更に怒涛の展開ね~(≧∇≦)
スタートダッシュ、ボルト並🏃💨
追い付けない、追い付けない。
ネット解禁になったら、こんな事してくれたらいいのにな💕が、全部いっぺんに来た(笑)
情報供給が膨大過ぎて頭パンクしそうだわ😂

まずは色々と整理して行こう✒

1・AbemaTVの「72時間ホンネテレビ」
写真可愛いカッコいいし、枠がメンバーカラーだね~❤



これ、めちゃくちゃ驚いたわ(゜ロ゜;ノ)ノ
11月の3連休に不眠不休で72時間ぶっ通しの生放送をやるって事だよね?(|| ゜Д゜)
パリピアも私達も体力勝負じゃん!

観る為にやらなくちゃいけない事は、スマホの場合AbemaTVのアプリをインストールして、視聴環境を整える事かな?
これ視聴は無料だけど、Wi-Fiじゃないとヤバいよね😱
ネット環境が整ってれば、テレビで視聴する方法もあるみたいだけど、専用の機器を買うのか~🌀
貧乏人、悩む(笑)
とりあえずWi-Fiじゃない方は、視聴する時気を付けてね~🙋
あと、3日寝ない術を身に付ける、だね😅

2・ブロガー稲垣吾郎の読者になる。
アメブロのアプリをインストールした方が読者登録出来るからいいんだろな。
ゴロちゃんのブログ面白そうだよね(*´ψψ`*)

3・インスタグラムのアプリをインストールして、インスタグラマー香取慎吾をフォローする。

慎吾が始めたらインストしよう🎵なんて気長に構えてたのに、足を踏み入れる日がこんなに早くやってこようとは…( ̄∇ ̄*)ゞ
慎吾の写真も楽しみだね~💚

4・YouTuber草なぎ剛のチャンネル登録をする。

ユーチューバー草なぎ剛。
一抹の不安と多大なる期待が入り混じる(笑)
これ見た時、ホントに「はい!?( Д ) ⊙ ⊙」ってなって、笑いが止まらんくなった(笑)
きっと自由なんだろうなぁ✨
もう、観た過ぎて今からソワソワするわσ(≧ω≦*)

5・3人のTwitterをフォローする。
これを機会に始める人も多いだろうね♪

3人をフォローするとこんな感じになるよ~(≧∇≦)/



AbemaTVのマスコット抱いてるのが、超可愛いんですけど(*^^*)



SNOWで動物になった動画が公開されたけど、まだまだ色々予告が配信されるのかな?
楽しみ~❤

『新しい地図』の始動は10月16日だし、ネットの始動も11月2日なので、諸々焦らなくて大丈夫だと思います(*^^*)

ゆっくり環境に慣れて行きましょ🎵

「あたらしいってワクワクするね」
by 中居正広

この感じがSMAPと一緒に過ごして来た25年なんだよなぁ(*´ω`*)

今後も3人の活動から目が離せないね♪

で、やはり気掛かりなのがつとぷ。
私はつとぷが3人を先に檻の外に逃がしたと思ってる。
だから、この状況を誰よりも喜んでいるのがあの2人だと思ってるのね。
中居君が嬉しい事は私も嬉しい。
私はそんな絶対的中居担なの(*´ω`*)

この喜びの裏で悲しい思いをしてる、中居君ファンや木村君ファンはいるのかな?
きっと、大丈夫。
真夏の脱獄者のジャンクションのように、檻の中から眼差しをギラつかせてるよ。

これが5人に戻る為に考えられた、最良の方法だったろうから。

とはいえ、慎吾の話を聞くと中居君が出られなかった理由がよく分かるよね。
今どんだけ苦しい環境にいるんだろうって思ったら、りんごを素手で握り潰しちゃいそうなんだけど👿(←ゴリラ化)

木村君だって、こんなに長い間テレビで動く姿を観ないなんて、デビュー前から考えたって無いよね。

パリピアの危機から、やっぱり中居班的にそっちに気が回ってたとこがあるので(←ママン中居の影響(笑))、しっかりつとぷも応援していかなくちゃって思ってます(๑•̀╰╯•́)و.。.*✧

中居君の幸せを1番に願ってるのでね✨

今後も色々と考えて行きましょう(*´ω`*)

長々とお付き合いありがとうございました💗

それじゃ、またね~🙋💕


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大切なものに気づきました (クミコ)
2017-09-26 03:03:41
あやちぃさん、はじめまして。
5ヵ月くらい前から、あやちぃさんのブログを拝見していまして、初めてコメントさせていただきます。
なんだか、今回のあれこれに居ても立ってもいられず…
3人の新しい出発に喜びと感謝を。
つとぷの愛と仕事に感謝と励ましを。

私、一年前はSMAPファンではなかったのです(ごめんなさい🙇)
昨年8月の発表のときも、特別な感情もありませんでした。
ただ、時間が経つにつれて、年末が近づくににつれて、
こんなにも自分の生活に彼らが必要だったのだと感じるようになりました。
SMAPさんが日本のインフラのひとつ、という言葉を、実感するようになりました。
そして、それからあれこれ勉強(!)するに伴って、報道では分からない沢山のことを知ることができました。
エンターテイメントに対する、5人の素晴らしい真摯な姿勢もさることながら、
あやちぃさんを初めとする、素晴らしいファンの皆さんを知ることができました。
実は、今年の6月まで海外で暮らしていましたので、断片的なネットニュースが情報源でした。憶測や情報操作(?!)により多くの誤解が生じていること、
そのような状況の中で、5人は誰のことも悪く言うこともなく、最後までプロフェッショナルであったこと、
そして、ファンの皆さんの愛に、愛で応えていたこと…
なんだか自分のことのように嬉しく感じました。
そして、沢山の動画の中に見つける5人揃った時の楽しそうなわちゃわちゃと、圧倒的なオーラは、
見慣れていたからこそ、当たり前になりすぎていて、
そしてしばらく見えないと思えばこそ、狂おしいくらいに求めざるを得ないものなのだと実感しました。
アイドルのファンだと公言することに気恥ずかしさを感じていましたが、
彼らがこんなにも、プロフェッショナルなエンターテイナーであることを知った以上、
私も、もう一度5人で素晴らしい空間を作り出すその日を、
大きな声で求めていきたいと思います。
こんな素敵な人たちに改めて出会うことができたのも、
あやちぃさんのブログが大きな鍵を担っています。
ありがとうございます。
微力ですが、私も、5人を求めて、5人を支える一員になれたらなあと思っています。
長くなってしまってごめんなさい。本当にありがとうございました。
Unknown (しー)
2017-09-26 09:51:57
お疲れ様です!
前のと今回の続けて読んで号泣
嬉しいことが続いてたから見落としがちだけど悔しい思いがあったのも、寂しいのも変わらずだったもんね
ホント同じ気持ちで泣きながら読みました
でと3人は新しい道が開けているし、また飯島さんもいてくれてるみたいだからまだ大丈夫なのかな?
そして新聞の広告、後押しになってて良かった
去年から何回も追い詰めているんじゃないか?っていう気持ちは自分の中に何処かにあったの
そんな言葉も見たことあったし、でも何も言わないSMAPが大丈夫だよって言ってると信じてやってきてホント良かった
やっぱり心配はつとぷだね
どれだけ力になるのか分からないけど出来ることやって行こうね
今回もまた力になるブログありがとう!
まだまだ頑張ります!
号泣😭😭😭💦 (絢香)
2017-09-26 21:06:13
東京タワー🗼のスマステカラー
愛がいっぱい❤
大興奮の慎吾くん見て愛されてるなぁって本当に嬉しかったです💕
山本耕史さんとの絡みも微笑ましかったです🎵いいな💕男同士の友情…
大下さんも最後まで温かかったですね。
スマステ終了は悔しくて悲しいけれど
絶対700回目を待ってます❗
そして…
「新しい地図」3人の展開がすさまじくって😂つ、ついていけない😅
まずは、Twitter始めなくっちゃ(笑)

あやちぃさんのブログを見て
またまた感動しました😭
たくさんの勇気をもらいました❗
いつもありがとうございます❤
そして…
クミコさんのコメントに涙😢
SMAPって本当に凄い❗❗❗
ずっとついていきます🌟🌟🌟🌟🌟
通りすがりで (しろ)
2017-09-30 02:32:41
家のテレビがHDMI対応であればアマゾンファイアスティックおすすめです。
Wi-Fiつながってればテレビにさすだけでみれるし五千円くらいですよ♡
ユーチューブもみれるし、色々と役立ちます

Check this out: Fire TV Stick (New モデル) Amazon https://www.amazon.co.jp/dp/B01ETRGGYI/ref=cm_sw_r_sms_awdb_TlOZzbTEP2MXD
Re:クミコ様♪ (あやちぃ)
2017-10-14 17:32:56
はじめまして、あやちぃと申します(*^^*)
初コメありがとうございます❤
返事が遅くて本当にごめんなさい🙏💦💦

ご新規様大歓迎です♪ヽ(´▽`)/
何にも謝ることないですよ~!
確かにインフラの如く日常当たり前に居てくれたのがSMAPですよね。
無くなってみて大切さに気付く事もあると思います。
身近でもあり、でもやっぱり雲の上の存在だったり。
その時その時で役割を変えて、私達の心に寄り添ってくれてたんだと思います✨
5人のわちゃわちゃや、キラキラキメッキメを見てるだけで元気やヤル気が湧いてくる。
そんなSMAPには、やっぱり居てもらわないと困っちゃいますよね(*^^*)
私もエンターテイナーな彼らを死ぬまで見ていたいです🌟

私のブログがお役に立てて嬉しいです❤
きっと5人も「去年からファンになり、今こそ好きを伝えたい」という新しいファンの存在が心強いと思うので、その想いを伝えて下さったら同じファンとしてありがたいです。
私も皆さんに元気を貰ってますし(*´ω`*)
一緒に頑張りましょうね(๑•̀ㅂ•́)و✧

また、お気軽に遊びにいらして下さいね💗
お待ちしてます(*^^*)
Re:しー様♪ (あやちぃ)
2017-10-14 17:47:43
しーちゃん、お疲れ様~🙋💕

スマステの件ではオドロドロドロしたけど(笑)
新しい事にどんどん挑戦しながら自分を取り戻している慎吾見たら、ちょっとホッとしたかな。
「作家 香取慎吾」ホントにいい笑顔してたよね~(*´ω`*)
アベマはテレ朝と繋がってるから、スマステをそっちで復活出来たら更に最高なんだけどね☺

あとはつとぷだね。
やっぱりさぁ、私は中居君が心配になっちゃうんだよ(´д`|||)
中居君が沈んでると私も沈む(笑)
これじゃダメなんだけど🌀
色んなしがらみ乗り越えて、早く合流して欲しい。
萎えてないで応援頑張らなくちゃね😅
ケツをひっぱたいておくれ✋

ぼちぼち更新も頑張るよヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
ちょっと違う怒りも沸いてるけど(笑)

じゃ、またね~🙋💕
Re:絢香様♪ (あやちぃ)
2017-10-14 18:04:47
お疲れ様~🙋💕

「新しい地図」ホントスゴいね~❗
SMAPの時同様、ワクワクするわ(*^^*)

そうそうTwitterは始めた?
色々覚えないといけない事あって慌ただしいよね😅
私、アメブロ登録がまだだわ~🌀
この振り回される感じがSMAP応援してる~!って実感出来る喜びでもあるんだけどσ(≧ω≦*)
特に中居班は暴労働に振り回されるのが快感になってるから(笑)

中居君の活動も心配じゃなくて、前みたいにワクワクドキドキしながら応援出来るようになりたいなぁ。
今は本当に踏ん張る時なんだね。

まだまだファンも覚醒して増えていってるし、SMAPってスゴいよね✨
絶対に消すことなんて出来ないし、私達の気持ちも冷める事なんてないから、これからも付いて行こうね(*´ω`*)

私、絢香ちゃんにもスッゴい励まされてるし、元気貰ってるよ(*^^*)
こちらこそ、これからもよろしくね❤

季節の変わり目で寒暖の差が激しいから、風邪を引かないように体調に気を付けてね🌷

では、またね~🙋💕
Re:しろ様♪ (あやちぃ)
2017-10-14 18:14:36
こんにちは(*^^*)

おすすめありがとうございます❤

家のテレビがモデムと繋げばネットを見れるタイプなんですが、今の配置だと配線が無理で😅
テレビを移動させるか、fire TV stick にするか悩み中です🌀
あ、ルーターはあるのでWi-Fi環境は大丈夫です♪
きっと、お手軽でネット視聴に良いのは後者だと思うんですが…
10月末に新しいタイプが出るみたいなのも気になってます(*^^*)
でも、そちらは無線LANじゃないと無理とか?
良く分からない事も多いですね😅

2日には万全の態勢で臨むべく、環境を整えたいと思いますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
ありがとうございました🙇✨
こちらに書いてすみません😣💦⤵ (絢香)
2017-10-25 23:03:32
あやちぃさんのTwitterのフォロワーにはなれたんですが。
使い方がわからなくて😓
ごめんなさい。メッセージ送りたくてもどこに書いたらよいのか😅
そんなこんなでこちらに書いてしまいました。
あやちぃさんのTwitter読ませて頂いてます。
また妙げな文句たれがあったようですね😠ちっ💥
ほんとにほんとにもぉ💣
あやちぃさんq(*・ω・*)pファイト!🌟

コメントを投稿