こそっとDiary♪

SMAP中居君の事を中心に、こそっと日々の感想を綴ります(*^^*)♪

『新しい地図』

2017-09-22 08:56:21 | SMAP FILE 1
おはようございます🙋💕

時間がないので一言だけ❗
パリピア3人の公式サイト『新しい地図』が開設されたよ~(≧∇≦)/
ファンクラブも出来てるし、所属事務所も明記されてます✨

3人が一緒なのもサイトの素晴らしさも最高❗
嬉しさと動画メッセージの素晴らしさに、夜中に目がナイアガラになったわ(T^T)

動画のクオリティの高さスゴいね✨
さすが慎吾💚(←慎吾確定(笑))
もう言いたい事いっぱいあるんだけど~σ(≧ω≦*)

メッセージは「NewーSーMAP」🌟

このメッセージを掲げて2人が合流しない訳がないでしょ❤

全力で付いて行きます(๑•̀ㅂ•́)و✧


夜中に知ってほとんど寝てない(笑)
嬉しいお知らせはベリーウェルカムだけど✨
これからも応援頑張ろうね(*´ω`*)

では、お仕事行って来ます🙋

また夜にね~💗


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2017-09-22 11:11:28
こんにちは😆
朝から新聞開いてなんとも爽やかな気持ちになりました。声が漏れました✨
メッセージも素敵で素晴らしい✨
ドラマみたい✨愛し愛されつながってるって素晴らしい‼
応援し続けます‼
返信する
嬉しいです😆 (まろん)
2017-09-22 16:18:22
こんにちは!朝知って電車で興奮してしまいました(≧∀≦)
3人がこんなに早くファンと繋がってくれて、嬉しさしかありません💕
新しい地図のネーミングやロゴも、3人で一緒に決めたのかなーと思うと、本当に素敵すぎて…!!
これからもずーっとパリピアのことを応援します!SNSも楽しみです(^^*)♪
あとはつとぷを待つだけ…ですね!
返信する
嬉しい❤❤❤ (絢香)
2017-09-22 22:12:34
LINEニュースで知りました。朝日新聞getしたかったけれど間に合わず💧💧
でもでも動画を何回も見て
力強いメッセージにおおー✴となり
「新しい地図」🌟「NEW―S―MAP」🌟
ただただ嬉しいです😭
愛がいっぱい❤
私たちの想いがちゃんと伝わっていますね😭
あと少し もう少しかな。
5人の姿を見れる日がくるのは…
早く❗早く❗と思ってしまいます😂
返信する
嬉しいね〜💕 (のんのん)
2017-09-23 01:25:42
朝、なんの予備情報もないまま新聞開いたら飛び込んできたのはあの全面広告❗️
爽やかな青空と雲、そこに慎吾の字だよね?可愛いロゴと文字、そして天才的なネーミング。
あれ考えた人、素晴らしいです。
そしてそれを読み解くスマファンがまた凄い。
あやちぃちゃんも言ってるけど3人一緒なのがホントに嬉しい💗💛💚
ぜったい2人も合流するから💙❤️
スマステ最終回が近づくに連れ、どうしても気分が落ち込み気味だったけど、久しぶりに心から笑顔になれた。サイト開設がこの日っていうのはそんな風に悲しんでるファンへのプレゼントだったのかな。
ありがとう〜 NEW SMAP❣️
返信する
Re:りえ様♪ (あやちぃ)
2017-10-14 16:25:50
こんにちは(*^^*)

「新しい地図」のメッセージ、本当に素晴らしかったね~❤
何よりも3人の私達への気持ちにグッと来た😢
応援する甲斐があるよね✨
みんなを大好きって事、伝え続けて行こうね~🙋💗
返信する
Re:まろん様♪ (あやちぃ)
2017-10-14 16:30:30
こんにちは(*^^*)

「新しい地図」電光石火の早業でしたね✨
もう、新しい世界が目映くて付いて行くのも必死(笑)
嬉しい事がいっぱいって楽しい。
こういう楽しさがSMAPだったんだなって思います。
お次はつとぷの合流(๑•̀ㅂ•́)و✧
5人を応援しながら待ちましょうね💕
返信する
Re:絢香様♪ (あやちぃ)
2017-10-14 16:35:17
こんにちは(*^^*)

絢香ちゃん、私も嬉しいよ~❤
3人に対する色んな憂慮が取り越し苦労で、曇り空が一気に青空に変わった気分♪
私達へのメッセージも嬉しかったね(*´ω`*)
ホント、愛いっぱい💗
あとは5人一緒の姿が早く見たいなぁ✨
まだまだ応援頑張ろうね(๑•̀ㅂ•́)و✧
返信する
Re:のんのん様♪ (あやちぃ)
2017-10-14 16:40:24
こんにちは(*^^*)

「新しい地図」何から何までお素敵✨
ファンに寄り添ってくれてるのがひしひし伝わってくるから嬉しいよね(*´ω`*)
彼らの暗号には絶対にその先の更に新しいモノへの伏線がいっぱいあると私も思う。
つとぷが合流するのを楽しみにして、これからも5人の応援して行こうね~🙋💕
返信する

コメントを投稿