こそっとDiary♪

SMAP中居君の事を中心に、こそっと日々の感想を綴ります(*^^*)♪

はじまりのうた🌟

2018-02-07 01:48:00 | SMAP FILE 1
こんばんは(*^^*)

今年はめちゃ寒い~🐧
毎日布団やこたつから出るのに一苦労だよ😅

寒波で豪雪になってる地域の方々大丈夫かな?
何も被害が無いと良いのだけど。
お身体にも気を付けて下さいね。

こちら東京は、ちょっと雪が降ると大変な事になっちゃうんだよね~⛄
前回の大雪では家の手前100メートル位で道路に積もった雪に車で突っ込み(轍無いのにムリした💦)身動き取れなくなっちゃった😅
夜10時頃だったんだけど、家から雪掻きシャベル取って来て、1人雪掻きして(孤独だったからTwitterで状況報告はしてたw)、車を脇に寄せてグッタリして帰ったんだわ(´д`|||)
で、その2日後には雪でぬかるんだ土にタイヤがハマっちゃって、前後どちらにも動けなくなったから、様子見ようと車降りたらどっぷり泥に浸かりパンプスがご臨終😢
仕方なく車内マットを犠牲にし、タイヤの下に敷いて脱出したり。
ホント、散々でございました(´;ω;`)

この間の雪は5センチ位積もったかな。
夕方には溶けてくれたから良かったんだけど。
今年はまだいっぱい降る日があるのかなぁ🌀
恐怖しかないわ~(((^_^;)


さて、あれこれ話したいと思いつつ、時間ばかりが過ぎてしまいました😅
もう2月になるんだもんね。
年末年始もなんかマッハだったな~🌀

一昨年の年末は号泣しながら年をまたぎ、ぼっこり腫れた目で朝を迎え、半分しか見えない世界で、新年なんかめでたくねぇわ(T^T)と1人こたつで丸くなってたけど、今年は新しい地図の3人と笑って新年を祝え、更に2日には「めちゃイケ日本一周の旅」が観れて楽しいお正月でした(*^^*)

3人が新しい地図をスタートし、とにかく落ち着く先があって良かった~と安堵していたら、これぞSMAPと言わんばかりの破竹の勢いでお仕事を始めてくれたね~✨
不安要素は拭えない現実があるけど、毎日嬉しいニュースが飛び込んで来るってホントにありがたい(*´ω`*)

ホンネテレビの事(←今さら😅)や3人の怒涛のSNS(笑)、もちろん愛しの中居君の事や屋号を守るエース木村君の事、話したい事が色々とあるんだけど……
まずはこれから♪(って…😅)

Dear 木村拓哉様❤
45歳のお誕生日おめでとうございます🎂🎉

すっかりこちらでは遅くなりましたが😅
なかなか動く木村君が見れなくてヤキモキする時間が長かったけど、年末から露出が増え先月からはドラマが開始。
今は撮影真っ只中だね。
マツコちゃんとの「夜の巷~」も、木村君の自然な笑顔がいっぱい見れて嬉しかった(*^^*)

『BG~身辺警護人~』面白いね~❤
役柄も木村君に合ってると思う。
カッコいいのはもちろんの事、茶目っ気もたっぷりあるし♪
アクションシーンもサスガの一言✨
さんタクのジムのとこで45歳とは思えない身体能力を見せてたけど、ホントストイックで努力の人だよね。
中身も外身もカッコいい男だわ(*´ω`*)

やっぱり動いて喋る木村君をタイムリーに見れるのは嬉しいよね。
スマスマがあった時は週に1回は必ず顔が見られたから、髪型が変わったとか、この備長炭具合は海にいっぱい行ってるのかなぁ、なんて確認できたんだけど。

ドラマや映画の役者木村拓哉もいいけど、でもファンって欲張りでバラエティでノリノリにふざけちゃったり、負けず嫌い発動しちゃったり、ムッフンって笑い噛み殺してお口ムニムニしてたり、おいおい前歯全開だよって弾けた笑顔してる木村拓哉が見たかったりするのよね。
木村君は一辺倒の魅力だけじゃなくて、木村拓哉を形成する全てに魅力があるんだもの(*^^*)
そして、SMAPの中にあってまたそれが最大限発揮されるのよね✨
番宣で色々バラエティには出てくれたけど、5人と一緒の時とはまた違うから、ホームにいる時のあの木村拓哉に会いたいなぁ。

それから、SMAPの看板とSMAPの曲を大事に守ってくれてありがとう。
たぶんね、それはとても大変な事だと思うの。
それでも、毎週木村君は「SMAPで」とつけてSMAPの曲を流してくれるんだよね。
今までワッツでSMAPの曲はあんまり流さなかったのにね(*´ω`*)
木村君は真っ直ぐな人。
前に前に進む人。
その木村君が後ろ向きな気持ちでSMAPの曲をかける訳がないし、ましてやもう終わった事だと思っているのなら、いくらファンが望んだとしても、それはしないんじゃないかなと。
てか、私達はきっぱり諦めさせられると思うのよ(笑)
「お前ら変な期待しないで前を向け!」って。
つとぷは2人ともそういう性格だと思うんだよね。

まぁ去年匂わせも色々してたけど、年末のワッツでリスナーさんのハガキの自己評価40点に対し、自分はハガキを読むかぎり(リスナーさんは)「72点」はいってると思うって言っちゃうあたり、木村君も頭の中にいつもメンバーがいるんだなって胸熱になったわ😢

でもって、もう1人♪
Dear 稲垣吾郎様💗
44歳のお誕生日おめでとうございます💐



ゴロちゃんのお貴族様な暮らしをブログで拝見するにつれ、本当に感嘆しています✨
これ程実生活において、私達ファンの期待を裏切らないどころかそれ以上の生活をしているアイドルっていないんじゃないかな?
美しく飾られた清楚な白い花。
然り気無く使用される食器はハイブランド。
ヒロくんとの晩餐は色とりどり綺麗に盛付けられた美味しそうなお食事と高級ワイン🍷
挙げ句の果てには、聞き慣れないスパイスと一緒に温められた赤ワインを飲みながら、すっぴんでごめんなさいって。

全力でひれ伏すよね。
あまりのハイソな暮らしっぷりと、絶対的な女子力の高さに、後光が眩しすぎて直視出来ないくらいだよ✨

そして、美しい言葉の数々。
失礼ながら、ここまで叙情的で優しさに溢れた文章を書くとは思ってなかったの。
いや~、本当にゴロちゃんは凄い人だなって改めて感動してます(*´ω`*)

ホンネテレビの感想の1つでやはり話したかったのは、ゴロちゃんの涙の事。

一昨年からずっと、ゴロちゃんは私達の前でフラットで居続けてくれた。
その姿にこの騒動の最中、どんなに救われて来たかわからない。
そして自分の言葉で話せるようになった時、ゴロちゃんは私達の心に空いた穴を埋めてあげたいと言ってくれた。
その包み込むような優しさに涙が止まらなかったよ。

そんなゴロちゃんが、72曲の歌を全力で歌いきり、ホンネテレビの完走を目前とした時、感情が溢れ出たような泣き顔を見せた。
もっとも安堵出来るであろう仲間の温かい言葉のそのあとで。

その時、ゴロちゃんの笑顔の裏の背負っていたモノの重さや、自分の涙に「ダメダメ」と律するように呟いた姿に、心に秘めて来たとてつもない覚悟を感じて私も涙が溢れた。

本当に本当に私達の為に頑張ってくれてたんだなぁと。

5人共しなやかに強く、暴風雨に耐えながら頑張ってくれたんだよね。
汚い芸能界の裏側を私達に感じさせないように。
誰の事も悪く言わず、彼らは無言で戦った。
中居君の言葉を借りるならあの年末まで真摯にSMAPを務めあげた。

それはSMAPを愛してるから。
エンターテイメントを愛してるから。

本当に報道されている通りなら、彼らはSMAPを傷つけないように、エンタメの夢を壊さないように全てを終わりにしただろう。

去年の新しい地図の始まりから、ぽつりぽつりと色々話してくれてるけど、誰1人あのような結末を望んでいた人はいないと、私は確信しています(*´ω`*)

だから、いつまでもSMAPを求めるし諦めたりしない。

特に自担がね、ファン以上にSMAPを拗らせてるから(笑)

なる早で再始動して欲しいね🌟

それから『めちゃイケ』に新しい地図の新しい番組の事やらいっぱい話したい事はあるんだけど、それは次回にして今夜はこれ!

中居君が舞祭組くんのコンサートで本意気ダンスを踊ったんだってよ~(´;ω;`)

去年一ミリも踊ってないとか、ブラックスカル姿で踊った時に稼働域が追い付かなかったみたいな話をサムガでしてたけど、会場に居た方のレポを読む限り、キレッキレで覇王オーラ出しまくりながら踊ったみたいで。
舞祭組くんのファンもそこには紛れもなくSMAPの中居君が居たと。

Twitterでその話を見た時、チリンとベルを鳴らされた瞬間よだれダラーになるパブロフの犬のように、中居君が踊ったって文字を目にした瞬間私の目はナイアガラになった(T^T)

とにかく、中居君がSMAPの時みたいに本意気で踊ったって事実だけが無性に嬉しかったんだよね。
しかも、白いお衣装でさ✨
もう本気も本気じゃん?

もちろんカラッカラのサハラ砂漠も目じゃない程、中居正広のダンスを渇望してるし、帽子を目深に被りキメッキメに決めまくる姿に飢えてるから、私にも早く潤いを~щ(゚Д゚щ)ってのはあるんだけど、なんかコレも中居君らしいかなって。

サムガで曲をかけない事同様、SMAPファンの前で踊る時はやっぱり5人でって決めてるんじゃないかな~とか勝手に思ってるのだけど。

中居君も舞祭組くん達への愛情半端ないから、きっと一緒にダンス出来て楽しかっただろうし、ステージで一緒に踊るという場所にまで、一生懸命登って来た舞祭組くん達に目を細めてたんじゃないかな(*´ω`*)
最近の話を聞くと、プロデューサーというよりすっかりパパンだし(笑)

私も舞祭組くん達へ心からの拍手を送りたい👏
アルバムも1度は頓挫したし、きっとこの騒動で彼らも大変な思いをしたと思うんだよね。
でも、いっつも全力で直向きに頑張ってた。
本当に素晴らしいアイドルになったよね✨
中居君のスパルタ教育は時に厳しいけど、最高のお手本だからね❤
大阪のコンサでは中居君はメモを取りながら観ていたようで、きっと終わったら華奢な閻魔様御光臨のダメ出し反省会だったんだろうなぁって想像したら、中居ヲタらしくなんかムフムフしちゃいました(≧ψψ≦)
これからも舞祭組くんらしい輝きを放ちながら成長してって欲しいね✨

あ~、話出したら止まらないσ(≧ω≦*)
中居君×舞祭組くんでもまだまだ語れるわ(笑)


でも、これを話さなきゃなんだよね。

この1個前の記事で書いた通り、事務所より3度目の削除要請が来ました。

この3度目にあれ?と思われた方は鋭い❗(笑)
1度目はこちらにも書いてたんだけど、2度目はTwitterのみでお話していました。

2度目は10月23日だったんだけど、そのタイミングから通りすがりで画像を見たから削除要請したのではなく、あちらのチェック対象になってるんだなぁっていうのを感じたので
うぇ~、ここ見られてるなんて気持ち悪りぃんすけど(´д`|||)
ってなりまして😅(←正直者)

嫌悪感を抱いている人達に見られてるって、超最悪な気分でしょ( ̄∇ ̄*)ゞ

で、気持ちが上がるまでしばらくここから離れていました。

一昨年から私事でも色々あって、それでもSMAPを大好きな気持ちを活力に、ここでお話する事で自分自身の事も消化させながら、踏ん張って続けて来たんだけどね。
あの時負の感情が溢れてしまったんだよなぁ。
そういう時はお口チャックしないと、暴言吐きまくっちゃうしね😅

この2度目の要請の頃、手前味噌だけどご新規様から「ブログを見てSMAPを知れて嬉しかった」「不仲じゃないと確信できた」等のコメントを頂いていたのが本当に嬉しくて。
私みたいなヲタは今までのライブラリーがあったりするけど、ご新規さんやチャノスマさんはこういうファンブログやYouTube等でSMAPの姿を探してるんだよね。
ただの独りよがり変態垂れ流しブログでも、SMAPを好きな方々に楽しんで貰えて喜んで貰えたなら、書いて来て良かったなぁって思ったの。
そんな事を思ってた時だったから尚更堪えた。
それと、現況5人揃った姿を見る事が出来ないのに、過去までも消そうとするあちらの姿勢に憤りもあった。
削除要請の理由は権利の侵害。
5人に人間の尊厳を傷つけるような人権侵害を行っておいてどの口が言うっていうね。
それだけの事をして、5人からも私達からもSMAPを奪っておいて、過去を愛でる事も許さないんだなと。

そんな気持ちを乗り越え、ここに戻って来るのに3ヶ月を要してしまいました。

心折れたんじゃね?って思われてたらシャクだな~とは思ってたんだけどね(笑)

木村君のハピバもゴロちゃんのハピバも下書きしちゃ書きあぐね、やっと慎吾で復活出来たんだけどね~。

すごくない?その復活した日に削除要請してくるって( ̄∇ ̄*)ゞ
心折れてません❗って書いたら、速攻折りに来たよね(笑)

いや、折れないけど(* ̄∇ ̄*)

記事も画像アリのみ削除しようと思ったんだけど、字のみとの区別が削除操作する画面からは一目で分からなくて、1度記事を見てから処理すると最新記事に戻ってしまうという感じで、それでは途方もない作業になってしまうので、とりあえず期限もあることだし、全消ししてから大丈夫な記事を復活させる事にしました。

これがぷよぷよだったら全消しとか爽快なんだけどな~✨
って、コレぷよぷよじゃねーわ(T^T)

2014年の8月18日から始めて、前回までに削除したのを入れると約700件の記事です。

スマスマとかDVDに落としてても、なかなか隙間の時間に見るって出来ないから、大好きな部分をキャプチャしていつでもどこでもムフムフする為にツボログを始めたんだよね。
疲れたり落ち込んだり、ただひたすら愛でたい時にいつでも会えるように。
SMAPは私のなくてはならない栄養素だから🌷

正直、とってもとってもここの記事達とお別れするのは悲しいんだけど…

前を向いて私なりの愛しかたでSMAPを中居君を応援して行こうと思います(*´ω`*)

先程、ほぼ削除を終わらせました。
あとは「5人旅」と「シャッフルBISTRO」と、とりこぼしです(←笑)
今日の終わりで削除します。
それまでに私も見返そうっと(*^^*)

それから、記事を削除してしまうとコメントも見れなくなってしまうので…
せっかく頂いているのにお返事出来てない方々ごめんなさいでした🙏💦

絢香ちゃん、なおきさん、ゆきっぺさん、AYAMAMAちゃん、かめちゃん、のんのんちゃん、UMIちゃん
コメントありがとー❤。๑´ ³`)ノ❤

そして、今までコメント下さった方々、遊びに来て下さった方々もありがとうです💗
ツラい状況下でもいっぱいいっぱい勇気と元気を貰いました。
SMAPを大好きなNAKAMAとここで同じ気持ちを共有出来て嬉しかったです(*´ω`*)

なんか、お別れの挨拶みたいになりましたが😅

ここからまた心機一転はじめます❤
これからもSMAP再始動を信じて、SMAP愛と中居君愛をケロケロ吐き出して行くのでよろしくお願いします🙇✨

あやちぃ

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう💙 (のんのん)
2018-02-08 09:38:42
あやちぃちゃん、作業お疲れさまでした。
権利侵害と言われてしまえば言い返す言葉はないけど、やっぱり悔しいし、悲しいね。
この話を聞いてから5人旅もスマシプ旅もシャッフルビストロも最後に全部読み返させてもらったよ。クスクス笑ってニマニマムフムフして、そしてやっぱり切なくなって泣いた😂
このブログは私にとっての秘密の宝石箱、好きな時にこっそり開けて1人で好きなだけそのキラキラ✨を見つめて愛でて、勇気や元気をもらって、そっと蓋を閉じる。
そうやってあの2016年を乗り越えて来たんだ。
それを思うとあやちぃちゃんにはもう感謝しかないよ。
このブログに出会えてなかったら今のように前向きな気持ちにもなれてなかったと思う。
本当にありがとうね。
でも終わったわけではないから。
SMAPファンはしぶとく強い❗️
ここから第2章の始まり。
応援の仕方は山ほどあるもんね。
NAKAMAと手を繋いで負けずに頑張りましょう。
これからもずっとずっとよろしくね。
返信する
Re:のんのん様♪ (あやちぃ)
2018-02-10 01:06:17
のんのんちゃん~(´;ω;`)

嬉しいお言葉本当に本当にありがとうです🙇✨
ここの私の主旨って正にそれなの。
いつでもどこでもどんな時でも、SMAPに元気や勇気を貰う為の記事達だった。

3年半書き溜めた私の想い。
公開しておけないのも、私自身も簡単に見返す事が出来なくなったのも、とても悲しいです😢

でもちゃんと全部保存したからね(*^^*)
いつの日かつとぷが脱出してくれたらまた全アップしちゃるわ(* ̄∇ ̄*)(←腹黒)

スマヲタはシブトク強くだもん🌟ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
NAKAMAのおかげで私も踏ん張っていられるよ。
こちらこそずっとずっとよろしくね~🙋💕
返信する
ありがとう (なおき)
2018-02-10 12:24:00
あやちぃ様

お疲れ様です。
このブログには本当に楽しませていただきました。今回の件はとても残念ですが、今は見られなくなった記事達も、また復活することを祈っています。

2016年まで芸能人に興味のなかった私が、SMAPに興味を持ったきっかけは、SMAP大応援プロジェクトをはじめとしたファンの方々の活動でした。

これだけの行動を起こさせるSMAPとはどんなグループなのだろうと思い、ファンの方のSNSやYouTubeを検索すると、そこにはメディアが教えてくれない、彼等の魅力が溢れていました。

あれから1年以上経ちますが、今でもSMAP関連のツイートやファンブログを覗くのが日課です。中でも「こそっとdiary」は何度も読み返しました。騒動前の楽しい記事はもちろん、騒動後も前向きに愛ある言葉で綴られる文章が好きでした。

SMAP復活への道は険しいものかもしれませんが、たとえ事務所を敵にまわしても、SMAPにはSMAPファンがついているから大丈夫だと思っています。

あやちぃさん
今まで素敵なブログ記事を書いてくださって、ありがとうございました。そしてこれからも、くれぐれもありがとうございます。
いつか再び、5(6)人の笑顔の写真を掲載できる日が来ますように。


(余談ですが、最近はメンバーの古いドラマを見始めました。「白い影」良いですね。あやちぃさんのドラマ感想ブログも見てみたいです。)
返信する
Unknown (めえ)
2018-02-10 13:55:57
あやちぃさんのブログを読みながら、吾郎さんの涙を思い出してまたウルウルしました😢
暖かくて優しくてプリティな吾郎さんが顔をくしゃくしゃにして泣いてて、どれだけ苦しかったのか…だからこそ笑顔を見れると本当に嬉しいです😊

私があやちぃさんとコメントのやり取りをした時がそんな時期だったと知ってビックリしました💦
私もあの時、ものすごく元気を貰えたんです。
SMAPのみんなはもちろん…
ファンの人達も体験した事の無い暴風雨に打たれてもしなやかに、前を向いて、メンバーさん達と一心同体で進む姿に心を打たれました(T ^ T)

周りが何を言おうと声をかけ合わなくても通じ合ってる、私には想像も出来ないほど固くて強い絆で結ばれてるのをあやちぃさんのブログで感じました。
それぞれが個々の場所で戦ってるのに、全員で手を繋いでるのが目に見えるようでした。
場外の私でもこんなに強く感じるんだから、皆さんはそれ以上に感じてるんだよね…どんな感じなのかな…と想像したり…(笑)

1番苦しかったSMAPとファンの皆さんが1番頑張ってる姿に後押しされたのは絶対に私だけじゃないです!
これからも一心同体の二人三脚で進んでる皆さんを応援します!
返信する
善くぞ・・・・! (穴子)
2018-02-12 10:32:38
お久しぶりです。
年が明けてからも、ムフムフでピッカピカな言葉にお目に掛かる事ができず、寂しさと同時にあれ??と思うばかりで、まさかこんなに大変で辛い思いをされていたとは思いも寄りませんでした。
Jは、どこまでアンテナを張り巡らせれば気が済むのかって感じ。ファンの楽しみや繋がりを根刮ぎ断ち切る事に、情熱を注いでいるのかな?
しかし、よくぞ圧力に屈せず立ち上がって下さいました👏
SMAPを応援し続けたい自分の気持ちを整理仕切れない時に、道を付けてくれる力強い味方に万歳三唱!!
ガンバレ!
ガンバレ!
言葉足らずで、感謝の気持ちが伝えきれず歯痒いですが、
これからも宜しくお願いします🙇
返信する
寂しいです😭 (絢香)
2018-02-15 21:41:06
たくさんのあやちぃさんのブログファンの方がコメント💬書いて下さっている通り…
寂しさと憤りとそしてあやちぃさんへの感謝の気持ちでいっぱいです❗
私もあやちぃさんのブログが大好き❤です❗
地方では放送されてない番組は多々ありますが、あやちぃさんのブログで泣いて笑って楽しませて頂きました🌟
ここに集うSMAPが大好きな皆さんの想いに共感したり、勇気をもらったり。
本当に心強かったです💮

あやちぃさんの愛溢れる言葉の1つ1つに感動します❤
何だか胸がいっぱいでうまく伝える事ができませんが…😢
たくさんの愛と勇気をありがとうございました。
でも、決して終わりではありませんから。
ずっとずっとSMAPが大好きです。
絶対に諦めたりしませんから。
これからもよろしくお願いします💕
返信する
お元気で良かった! (NAO0829AWA)
2018-02-17 19:48:59
はじめましてです。2017年のはじめの頃から拝見しています。しばらく更新されなかったので、寂しく思い、また心配しておりました。お元気そうで安心しました。また楽しみにお待ちしていますね!
返信する
Re:なおき様♪ (あやちぃ)
2018-02-20 00:38:37
はじめまして、あやちぃと申します(*^^*)

前回コメントを頂いたにもかかわらずお返事出来なくて本当にすみませんでした🙇💦

前回も今回もなおきさんの温かい言葉に涙が止まりませんでした😢

あの騒動以来、ツボログを書きながら思っていた事の1つに、報道ではない本当のSMAP5人を見て欲しい、知って欲しいという気持ちがありました。
ファンに対してもエンタメに対しても、大きく言えば日本に対しても、自分達の役割を理解し真摯にSMAPを務めていた5人。
それがあまりにも突然に歪められ貶められた事が悲しくて、悔しくて…
世間がその黒いシミに染まって行く様にファンとして無力感も感じました。
それでも自分に出来る事は、自分の見て来た信じて来たSMAPを私なりの言葉でここに書く事だと思い、誰か1人でも報道とは違うSMAPの姿に気が付いてくれたらと、おちゃらけた文章の裏で切に願っていました。
なので、なおきさんのお言葉は私の思いそのものを汲み取って下さった、とてもありがたいものだったのです。
本当に本当にありがとうございました(´;ω;`)

気持ちに波が無いわけではなく、落ちてる時は書きに来ないので(←笑)、そんな時は皆さんからの温かいお言葉を見て浮上させて頂いてます❤
今回ツボログは削除になりましたが、いつの日か復活させられる事を信じて全部保存してあります😜
SMAPファンはシブトク強い(笑)
まだまだ負けません(๑•̀ㅂ•́)و✧
こちらこそ、これからもくれぐれもよろしくお願い致します🙇✨

そういえばドラマの話はあまりしてないですね。
「白い影」の直江先生は特別な思い入れがあり大好物です💕
いかんせん記憶があいまいな部分が多いので、私も色々見返してみます(*^^*)

では、また~🙋
返信する
Re:めえ様♪ (あやちぃ)
2018-02-20 00:58:00
コメントありがとうございます❤

私もめえさんの言葉に元気と勇気を貰いましたよ(*^^*)
5人の絆、ファンとの絆を盲目に信じてる痛いファンだという自覚がなきにしもあらず😅
なので、めえさんの言葉は
「私このままでいいんだ~♪ヽ(´▽`)/」
と、いう前向きな気持ちにさせてくれます❤
本当にありがたいです(*´ω`*)

この騒動で1番辛かったのはSMAPの5人だと思っています。
色んな事が今まであって、逆境にも向かい風にも負けなかった彼らのあんな顔を見たのは初めてでした。
だから1番の宝物を早く返してあげたい。

めえさんの応援のお言葉、心強くてとても嬉しいです💕
これからも頑張りますので、よろしくお願いします🙇✨
返信する
Re:穴子様♪ (あやちぃ)
2018-02-20 01:04:57
お久しぶりです❗
コメントありがとうございます❤

こちらこそ、こんな変態ブログを待っていて下さる事と、いつも元気と勇気を貰える言葉に感謝してますよ~(*^^*)

今回ツボログは削除になってしまったけど、気持ちはミジンコもぶれてないし、来るべき日の為に記事は全部保管してあるので、真っ赤な舌を出してます😜
だって私はSMAPファン。
ちょっとやそっとじゃヘコタレませんから
(๑•̀ㅂ•́)و✧

一緒にシブトク強く頑張りましょうね❤

これからもよろしくお願いします🙋💕
返信する

コメントを投稿