No LoNgEr HuMaN......

推しが大渋滞\(^O^)/

(´・ω・`)

2007-08-28 14:46:29 | (・´ω`・)dAyS(*´ω`*)
★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓
毎日、どんな服装で過ごして良いのか迷うwwww
じぬんに何が似合うのか、何が似合わないのかもよく分からないしwww
何だか毎日何着るか考えるのが憂鬱だおwww
コーディネイトとかも微妙に分からないしwww
雑誌で見たのとじぬんが着たのでは差があり過ぎるし(爆)
スタイリストが欲しいお(´∀`)/

もっとヒローイ部屋に引っ越してもっともっとイパーイポスターと写真を部屋に飾りたい(・∀・)
もう今の部屋じゃ貼る場所がないから全然楽しくないおwww
もっと部屋にたくさん物を飾れる方法ないかなぁ~wwww

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓
愚痴、愚痴、愚痴(´・ω・`)
3週間前に妹に「仁のリアフェコンのポスター買って!」ってせがまれたんれすおね。
妹から「仁のグッズ買って!」ってせがまれるのは日常茶飯事の事なんで別に何とも思わないんれすけどwww
でも、ただで買ってあげるのは悔しいから冗談で「亀梨和也の長所、300箇所紙に書けたらねwwwww」って言ったら、「ミクシィのお前のページ、壺で晒すぞ」とか脅されて(爆)
あまりにも怖かったのでオクでポスター落札してあげたんれすおねwwww
まぁ、コゴでは良いんれす。
この先が問題なんれす・・・・・。
そしたら、その出品者さんから「ポスターを発送する際に必要な筒代が500円です」って言われたんれすお。
でも、ポスターを入れる筒が500円もするハズないれすおね??
なので、「筒代500円は絶対にオカシイですよね?」って聞いたら、「文句あるんですか?」って返信が来てwwww
何か反論するのも面倒臭かったんでそこはまぁ「別に良いかな~」ってくらいで我慢してたんれすけど。
そしたらじぬんで調べた金額では送料280円しか掛からないのに、そのシトからは「送料1280円です」って言われて・・・・。
「自分で調べたら280円だったんですけど」って言ったら、「あなたの調べ方が間違ってるので、黙ってお金を支払ってください」って言われたんれすおね(´・ω・`)
何か色々疑問は残りながらもポスター代+筒代+送料=3280円を郵便振込みで支払ったんれすおね(#´Д`#)
そしたら、お金を振り込んだ瞬間から毎日メールとかしたんれすけど一週間以上連絡が取れなくなったんれすおね(;´Д`)
「詐欺だ!」って思ってそこのオークションサイトに問い合わせてみたらそこのサイトのシトがそのシトに注意してくれたみたいで、1週間前に「発送しました」ってだけメールが来たんれす。
でも、発送番号とか聞いても全く教えてくれないし、昨日まで待っても来ないし・・・・。
で、昨日「発送したって絶対に嘘ですよね?そういう嘘つくと詐欺と勘違いされますよ!」って10時頃にメール送ったら、18時頃に「1週間前に発送したんだから、もう届いてるハズです!発送番号は○○○なので調べて下さい!商品が届かないからって人を詐欺呼ばわりするなんて頭おかしいですよね(笑)あなたみたいな人はさっさと死んでください!!死ね×10000000000000」ってメールが届いて(#´Д`#)
で、発送番号で郵便物がいつ頃発送されたか調べたら昨日の11時頃だったんれすおねwwww
1週間前に発送したって言うのは嘘で、昨日僕が10時頃「詐欺だと勘違いされますよ!」ってメール送ったから11時頃焦って発送したみたいでwwww
ありえないwwwww
何で嘘ついたソイシは何も謝らないで、僕が「頭おかしい!死ね!」とか言われなきゃいけないのかwwwww
お前が逝けwwww
ってかてか、そういう事するヤシが同担って言う事実が嫌wwww
オクの自己紹介の欄読んだら同担だったんれすおね(#´Д`#)
そういうヤシと同じシト好きとか何か嫌wwww
コンサートでも同担がマナー悪いと他担がマナー悪い時より嫌な気分になっちゃうし、こっちまで申し訳なくなっちゃうって言うwwww
なんかそのシトのファンが悪い事すると担当様まで悪く思われちゃうって事あるおね(´・ω・`)
「だから○○担は嫌いなんだおね(#´Д`#)そして、○○担の態度が悪いから○○くんも嫌いになった。」とか言われると悲しくなっちゃう感じwww
人としてやって良い事と悪い事が分からないシトはコンサートとかにも来なくて良いし、オクも利用すんなって思っちゃうお(;´Д`)

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓
☆(・⊆・)のページ☆
竜ちゃんとカラオケ&お祭りとか羨まし過ぎるお♡
カキ氷売るシトになりたかったwwww
カラオケの受付でも良いwww
カラオケ行く時ってヤパーリ「中丸雄一」ってちゃんとじぬんの実名書くのかお??www
それともバレないように偽名にするのかwwww

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓

最新の画像もっと見る

コメントを投稿