No LoNgEr HuMaN......

推しが大渋滞\(^O^)/

(*'д`*)ハァハァ

2007-08-30 14:28:39 | (・´ω`・)dAyS(*´ω`*)
★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓
僕、占いとか絶対に見ないようにしてるんだけど朝見ちゃって相当凹みますたwww
ああいうのって「当らない」って思ってるのに、最下位だと妙に凹んじゃうwww
それも今日は「何もかも上手く行かない日」とか書かれてたし(´・ω・`)
人が凹む様な事を朝からテレビで放送しないで欲しいおwww

妹が仁以上に水嶋ヒロくんにハマってますwww
ヒロくんの公式サイトに入会して、日記読んではニヤけ、動画見てはニヤけ、iアプリしてはニヤけてますwww
1日の半分以上が彼の話に変わりますたwwww
妹がKAT-TUNファン辞めちゃったら僕は一体誰とKAT-TUNの事を語り合って、誰とコンサートに行けば良いのか(´・ω・`)
いつか妹が「もう仁もKAT-TUNもどうでも良いの・・・」とか言い出したらって考えたら相当怖いれすwwww
お願いだからKAT-TUNへの愛情は絶対に忘れないでいて欲しいお(;;^;ё;^;;)
家で一人でKAT-TUNの事考えるなんて悲し過ぎる(・Д・)
一緒にKAT-TUN見て萌えを共存できる相手が家に居なかったら寂し過ぎるお(´~`)

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓
♡仁タソ♡10月16日スタートの日本テレビ系「有閑倶楽部」(火曜後10・0)で、連続ドラマ単独初主演おめでとう(´∀`)/
一条ゆかりさんの人気漫画が原作で、名門校の超セレブ高校生6人がそれぞれの才覚を発揮し、さまざまな事件を解決する痛快学園コメディー。
♡仁タソ♡は警視総監の息子、松竹梅魅録(しょうちくばい・みろく)を演じるらしいですね(・∀・)
「anego」以来の仁のドラマ出演嬉し過ぎだお♡♡♡
「仁の制服姿はカナーリ素敵なんだろうな♡」とか「主題歌をKAT-TUNが歌ったら良いのに♡」とか「KAT-TUNの仁以外のメンバーも友情出演とかしちゃえば良いのに♡」とか朝から妄想が止まりません(爆)
漫画読んだ事ないからどんな話か詳しくは分からないけど、♡仁タソ♡が出るなら絶対に見なくては(゜▽゜)
そう言えば、仁が留学したのって10月ですたおね(´・ω・`)
去年の10月は「来年の10月頃は日本に帰ってきてて、連続ドラマ単独初主演が決まってる」なんて思いもしなかったなwwww
色んな事ひっくるめて全部が素晴らし過ぎる(*^∀^*)
僕毎日チョイチョイ死にたくなるけど←(暗くてゴメンなさいwww)、人生生きてれば良い事もあるって事だし、気合入れて頑張らなくては:*.;”.*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.”;.*:
早く10月になれ.。゜+.(´▽`)。+.゜+・゜

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓
♪゜+.テレビの感想♪゜+.
「カートゥンKAT-TUN」
♡沖縄前編♡
ゲスト→所ジョージ。
ナビ→竜ちゃん&淳之介。
席→亀は助手席なのか(´∀`)/
僕は聖とゆっちの隙間に座らせてもらうお(;;^;ё;^;;)妄想キモスキモス
天気を顔で表現→淳之介の「どんより」顔可愛いおwww
竜ちゃんの顔→「若干やってるね!」って言われた後のハニカミ、ヤバス♡♡
料金所の紙→口♡♡♡ああいう瞬間にドチドチし過ぎて死ぬおwwwwww計算かも知れないけど(爆)
一番後ろの席→赤西♡上田♡田口ってリップのCMの3人なのかおwww
淳之介ボイパ→車内「無言」wwww
大雨→「ここは沖縄です」とか「KAT-TUNが帰った後撮った風景」ってテロップカナシスwww
アイス買う田中。→KAT-TUNTUNバレてるし、人集まってるしwww
僕、あそこ行きたかったお(;;^;ё;^;;)
ゆっちのインサートとか聖のレポートとか可愛過ぎた♡♡
所さんの家を散策→KAT-TUN素敵すぎる♡そして、皆半パンから出た足が細くて綺麗だwww
KAT-TUNジャンケンで部屋決め→田口♡赤西⇒ドキドキしてる仁が可愛過ぎる♡
中丸♡田中⇒中丸「カモン!」田中「面倒臭い」最高れすたwww
上田♡亀梨⇒ちょwww竜ちゃんイジメないでwww竜ちゃん1人で「・・・・。」ってなってたしwww
ラジコン対決→赤西♡亀梨♡中丸チームVS田中♡田口♡上田チーム。
ラジコンが途中で動かなくなるとか予想外wwww
ってか、ラジコンやりたがる辺りとか見てると「彼も普通の男の子なんだな」って思ったおwwww
ラジコンやり終えた後の笑顔が可愛い<気持ち悪いだったのは残念だったけど(爆)
バイク→皆、所さんの言う事「無視」とかwww
淳之介とか普通に怒られてるしwww
メンバー全員にゴルフセット→ゆっちだけ漢字www
でも、僕的には漢字の方が格好良いと思ったおwww
ゴルフ→竜ちゃん半裸でゴルフwwwエロイwwww
ディナー→飯喰うKAT-TUN可愛過ぎる♡
就寝→亀梨♡上田⇒エクササイズwwwゆっちが入ってきて「何してるの?」って聞く流れとか最高www
赤西♡田口⇒仁、閉めるとかwww
中丸♡田中⇒半裸パラダイスwww
怖い話大会→ゆっちは何故「猪八戒」なのかwwww
それにしても、ゆっち怖がりすぎwww
そして、仁亀の中丸連行が最高過ぎる件www
仁の「夢の中」って話をし始めたときの、ロバ丸の「ヤダー」が可愛過ぎる(゜▽゜)
オチは「中丸のロンゲ」とかwww
で、結局10時半に寝る準備して午前2時に寝るとかwww
来週も楽しみだな♡♡♡
今日はKAT-TUNと沖縄に行った妄想でもして幸せに1日過ごすおwwwww

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓

最新の画像もっと見る

コメントを投稿