No LoNgEr HuMaN......

推しが大渋滞\(^O^)/

KAT-TUN LIVE TOUR 2022 Honey☆

2022-06-05 00:51:48 | (・´ω`・)dAyS(*´ω`*)
*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*
今日は仕事終わり、『KAT-TUN LIVE TOUR 2022 Honey』を観にマリンメッセ福岡に行ってきた☆

ひとまず、ベイサイドプレイスでお昼ご飯🍴

安納芋バターパンと野菜と鯛のあら炊きと果物✨✨✨

食べ合わせとかバランスとかは知らん、美味しけりゃ何でも良いよ🙆‍♀️

鯛と果物はめちゃくちゃ美味しかったんだけど、もちもちって名前のくせにパンかっちかちで笑った。゚(゚^Д^゚)゚。
もちもちの概念とは🤔🤔🤔

17時からはライブ~♪(妹のうちわお借りました✌️)

何も知らずに適当に入れる日に入ったら今日オーラスだったんすねw
去年もオーラスに入った気がするな、毎年福岡オーラスなのかなw

たちゃん赤のアイシャドウめちゃくちゃ似合ってて超かっこよかったな🥰
空調の音だけが響き渡る会場でアカペラでソロ歌い上げるのめちゃくちゃ良かったし、二曲目は一曲目とうって変わってはちゃめちゃにエロくて最高だった(人*´∀`)
素晴らしい腹筋御馳走様でした、わたしも早くそれになりたい!!!
毎日腹筋もっと頑張ろう(*゚▽゚)ノ
たちゃん、腕にごりっごりに龍のタトゥーが入ってたからLの男達普通にタトゥー入れるし、それかなと思って妹に聞いたらただのシールでしたw良かった、おばちゃん安心したよ🙆‍♀️(誰)

なかまるはずっといつ見てもただのなかまるで安心する✨(超褒めてるよ)
かめの下ネタトラップに危うく引っ掛かりそうになったり(乳首も普通に下ネタなのに下ネタじゃないていで『乳首が立った!』とかかめが話すので、なかまるが『亀の下ネタの線引きなんなの』みたいに言っててワロタwほんと立つほどの大きさの乳首も持ち合わせてないのに何言ってるんだろうね、かめw)、謎の蜂みたいなお辞儀を何回もし続けたり、全ハイフンを『全フン』とかめちゃくちゃ汚い感じで略したりしてて(たちゃんが気に入ってしまって後々何回も良い続けてたw)、めちゃくちゃ笑った( ^ω^ )
妹にうちわ授けられたから頑張って振ってたけど、席全然良くなかったからぜってー見えてなかっただろうなw
しっかし、もうずっとうちわがグッズとして販売されるようなアーティストのヲタクはしてないから、久しぶりにうちわとか振ったら楽しかったな(((o(*゚∀゚*)o)))
後、ハイフンみんなお揃いのグッズのツアーTシャツ着てて、めちゃくちゃ可愛かった🥰
Lはセブン着たり、24着たり、クレルナ着たり、リリー着たり、ハイファイブ着たり、JSB着たりとかその他諸々色んなアパレルがあるから、それぞれ違うの着てる率が高いけど、今日は会場みんなが大抵同じTシャツで一体感があって端から見ててめちゃくちゃ可愛かったな😇
とてもいい光景でした👏

かめはソロ曲めちゃくちゃ良かったな😇
ペンラ全部消させて、真っ暗な中でブランコ乗って、歌歌ってるの素敵だったな👏
CHARAとコバタケなんてただのスワロウテイルバタフライなんよなー、岩井俊二の映画大好きすぎて大抵全部観てる俺、当たり前にめちゃくちゃ刺さるじゃないっすか!
PV、岩井俊二監督に撮ってもらえばいいのに✨
どーでもいいし、話変わりすぎだけど、岩井俊二で思い出したんだけど、直ちゃんがさ「四月物語」おすすめしててさー、わたし「四月物語」大好きだから『この男好きになって間違いなかったな』と確信しましたね、感性が合うって大事でしょ?!(知らんがなw)
アクロバットかっこ良かったし、『先にシャワー浴びてくるね』とか『もう立ってるよ』とか相変わらず下ネタばっか言ってて、そりゃた様と仲良しだわ😇って納得したし、何かの曲でセットの縁に寝転んで歌歌ってたの美しかったし、アンコール良い膝小僧だったし(悪い膝小僧に出会ったことはないけれどw)、ずーっとファンサし続けた後に照れ臭くなったのかニコニコしながら一人で首かしげててめちゃくちゃ可愛かったし、一年ぶりに見た元推し、元気で可愛くてとても良かった👏

今日珍しく一滴も泣かずにアンコールまで乗り越えたので『泣かずにライブ見れるじゃん😇』と思ってたら、まさかのWアンコールで懐かしの「プレワン」を食らってしまい、当たり前にイントロから滝のように泣きました。・゜・(ノД`)・゜・。
歌う前にかめが『田中っていたからさ!』って『俺たちのデビュー曲、イミテーションレイン』とか言うボケをかましたりしてて、なんかもう無理くない???
泣かないの無理くない???
いやーもう死ぬほど泣いたわ、めちゃくちゃ良かった!!!!!
この前の鑑賞会でてっちゃんが『めちゃくちゃ綺麗に泣くじゃん』とか言いながらヲタクを何回も巻き戻して見てたけど、今日の俺あれだったよw
Lの会場にいて今日DVD撮影の日だったらば、俺確実に顔抜かれて客席で泣く正しいヲタクの図として映像に残った自信がある、Lの会場じゃなくて良かった、客席のヲタクの映像など誰も救わないからなw
エクストのゲームの素材にもされたくないしなw
プレワンまさか聴けると思ってなかったからありがとうでしかなかった、行って良かった!!!

そして、ツアー完走おめでとうございました👏
全員怪我なくツアー完走は当たり前じゃないからな、アリーナツアー最終日に推しが肉離れを起こしたヲタクなのでめちゃくちゃ痛感するじゃないすか、怪我なくって本当に奇跡的なことだからな。
本当に怪我なく完走出来て本当に良かったよ、また次のツアー楽しみにしてます(((o(*゚∀゚*)o)))
ひとまずお疲れ様でした!!!

で、夜は久しぶりにウエストでうどん食べて来たー!

もつ鍋とうどん二人前(もつと野菜は追加した)で1500円って毎回どういう事なん?!と思うよな、しかも相変わらずめちゃくちゃ美味しかったし😋
ミニストップでパフェも食べちゃったし、相変わらず今日も色々食い過ぎたな😕

明日は朝から昼までは仕事~!
昼からは北九州で刀ミュ☆
BBAはもうクッタクタで死にかけなので寝ますw
寝不足でマリンメッセのスタンド入ってずーっと双眼鏡覗いてたら、座席が謎にめちゃくちゃ揺れるのでそれに酔ってずっとゲロ吐きそうだった🤮
老いはまじでこえーな。゚(゚´Д`゚)゚。

*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆな)
2022-06-05 10:39:08
昨日夜何気にTwitterを開いたらKAT-TUNのファンだった友達1人しか居ないのにTLがプレワンで溢れててこりゃ凄かったんだなと思いました (๑°⌓°๑)
中丸が相変わらず中丸だったのは共感です。
返信する
ゆなさんへ☆ (まい)
2022-06-06 13:07:05
中丸のブレなさ凄いですよねw
全然老けないしw

プレワン最高でした!
赤西も田中も田口も道は違えど、みんな幸せに暮らしてって欲しいなとロクン命だったBBAは思いましたねw
返信する

コメントを投稿