No LoNgEr HuMaN......

推しが大渋滞\(^O^)/

RYUJI IMAICHI LIVE TOUR 2024 "R"ED(福岡公演初日)

2024-08-04 07:15:05 | (・´ω`・)dAyS(*´ω`*)

(・ω・)ノ☆★☆★☆★☆★☆★☆★ヽ(・ω・)
今日は仕事終わり、マリンメッセ福岡でRYUJI IMAICHI LIVE TOUR 2024 "R"ED観てきた✨

今日カミシモの当落だったんだけど、妹名義も自分名義も両方共当たってた👏

しゃちょーFCありがとう、無事楽入れます💯💮
浅草で見かけた時からずっと気になってた生搾りオレンジジュースの自販機でやっと生搾りオレンジジュース飲めた🍊
これめちゃくちゃうまいな😋

350円って絶妙な値段設定だから高すぎず安すぎず気軽に飲めるの最高だな💮💯

また買おう✨

お昼ご飯はいつものベイサイドプレイス🍣

巻き寿司なんて何億光年ぶりに食べただろうって感じだったんだけど(わたしが米食わなくなってから母親が気を使ってなのか手巻き寿司とかを夕飯とかに出してこなくなったw)、久しぶりに食べたらめちゃくちゃ美味しかったな😋
メロンも美味しかった、メロン食べ放題とかあったら10玉くらい食えると思うな🍈
それから、マリンメッセ福岡へ☆彡

妹がガチャくれたんだけど、まさかのわたしが出したやつと同じやつだったw

JSBLANDの時もりうじの缶バッチだったんだよな、りうじの缶バッチ引きがちw

FCブースやっぱりわたしは待ち受け画像当てる天才だったなw

いっつもなんも当たらないw
妹はいっつも何かしら当ててて今日はりうじのチェキ当ててたな👏
あれやっぱこまめにチェックインとかする人が当たるのかな〜?!
妹が毎回ちゃんとチェックインするのをぼーっと眺めるだけだからやる気ない人だと判断されて当たらないのかもしれないw
次からはめんどくさがらずにチェックインくらい真面目にするかw

16時からライブ✨

座席ガチャはスタンドAでしたねw

まぁでも双眼鏡あればスタジアムとかじゃない限り距離は全然大丈夫なんだよなー、双眼鏡覗けば大抵見えるのでw
問題は位置なんだよ、何らかの柱に隠れるとか埋もれるとかそういうのはまじで勘弁願いたいよねwと思っていたら、本当にわたしが望んだ通りの席で視界が良好すぎてまじで最高だったー!
メインステージはめちゃくちゃ遠かったけど視界良好過ぎたせいで双眼鏡使えば見えない時は一瞬もなかったし、花道の先端はめちゃくちゃ近かったから肉眼でもちゃんと見れたし、わたし的にはとってもいい席で最高だったー!
わたしANGELって曲がめちゃくちゃ好きなのとTalkin' bout love踊るりうじが可愛いからめちゃくちゃ大好きなんだけど(ホールツアーで熊本行った帰りずっと可愛い可愛い言ってたw)、その2曲をメンステじゃなくて花道先端でやってくれたからしっかり肉眼で見れて最高だったよ💮💯
俺のためかと思っちゃった😇(なわけない)

やっぱりTalkin' bout love踊るりうじめちゃくちゃ楽しそうですこぶる可愛すぎた🥰
わたしの座席からだとスクリーンにうつるコライジーの下で満面の笑みでりうじが踊ってる感じで見れたからもう可愛いが大渋滞過ぎてマスクの下一生ニコニコしてた🙌
まじで最高だったな💮💯
『みんなちゃんと踊れてた!脳トレになったでしょ?!ぼくは最後間違えましたw』って言ってたりうじ可愛かったな!
りうじに褒められた👏
わたしはりうじ見るのに必死で一瞬も踊ってないけどw
傳田真央さんがゲストだったんだけど、でんださんのピアノでりうじがI'm just a manを歌ってくれて凄い感動した👏
最初椅子用意されてたのに立って歌いたいってスタッフさんに椅子渡してたなw
でんださんが帰る時『歩いて帰ってください。気を付けて帰ってください。スベるところもあるかもしれないw』とか再三注意してたりうじとっても優しくて尊すぎた✨
刀ステでダム貯まるくらい泣いたから(大袈裟w)もう一生泣けないかもしれないと思ってたのに、FOREVER YOUNG AT HEARTとALL LOVEが刺さりすぎて滝のように泣いてしまい、人はなんぼでも泣けるもんなんだと知りましたw
初めてドームで生でFOREVER YOUNG AT HEART聴いた時も滝のように泣いたんだけど今日も同じ熱量でめちゃくちゃ泣いたから多分一生泣いてるだろうな🥲
オバオバも久しぶりに聴けて最高だったな👏
オバオバもめちゃくちゃすき!
『斜めの席の人』(名称w)とか『朝ランニングしたら暑すぎてちょっと後悔したw中は外より涼しいですよね?』(当たり前ではw)とか最後の最後凄いローテンションで『最後で〜す』って言ってきたりとか『チケット持ってる人?!』って聞いたら大半のヲタクが手をあげてて『ほぅ😦』みたいなめちゃくちゃ微妙な反応見せてたのとかりうじらしくて良かったな、めちゃくちゃ笑ったw
ホールはホールでこじんまりとしてて楽しかったし、アリーナはアリーナで派手でめちゃくちゃ楽しかったな((o(´∀`)o))
次は11月ドームでお会いしましょう👋

16時からライブだとライブ終わった後も外が明るいの陽が長い福岡ならではだよな〜と思いつつ、今日はずっと行きたかったゆず庵でしゃぶしゃぶ食べ放題してきた✌
三代目のアリツアの時、開演時間まで時間が余り過ぎて暇すぎてマリンメッセの近所のゆめタウン見に行ったら行き道で見つけてしまい、それから一年くらい経ってやっと食べに来られたw
ライブ開始時間が早いと当たり前に終わるのも早いから夜ご飯食べる時間が存分にあるのまじ最強💯💮
後暗がりお化け出そうで怖いからできれば明るいうちに家に帰りたいしなw
霊感はないので幽霊見たことはないのですが、昔からそのような人たちに囲まれており、あそこにいたここにいたなどとよく聞かされててまじで怖いし、お化けは絶対にいます急にでます🥲

ゆず庵めちゃくちゃ美味しかった😋

しゃぶ葉と違って全てテーブルに何でも注文すれば持ってきてくれるからめちゃくちゃ楽だったし、食べることだけに集中出来て良かったな💮💯 
寿司もしゃぶしゃぶも美味しすぎた👏
また行こう!

(絶賛皮膚むしり症w)

ご飯食べ終わってもまだまだ明るかったし、時間もたくさんあったから久しぶりにスマイルマート行ったら色々安売りされてて色々買えて楽しかったし、嬉しかった✨
明日は普通に仕事なのでもう寝ます(。-ω-)zzz. . .

(・ω・)ノ☆★☆★☆★☆★☆★☆★ヽ(・ω・)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿