No LoNgEr HuMaN......

推しが大渋滞\(^O^)/

映画『シャイロックの子供たち』

2023-02-20 22:21:20 | (・´ω`・)dAyS(*´ω`*)
*(●´з`)ノ*0・゚・*:.。..。.:*0・゚・*:.。. .。.:*0・゚・*ヽ(´ε`●)*
今日は近所の映画館で映画『シャイロックの子供たち』観てきた🎥

池井戸潤作品だからそういうことだよ、いつもの流れ通り、不正隠蔽横領祭りからの全部の伏線回収→問題解決🙆のやつですw
毎回そういう流れとは分かりつつも、どの作品も上手いこと気持ちいい流れで伏線回収されるからそれが観たくて絶対映画館に池井戸潤原作の映画観に行ってしまうんだよなw
今回もきれーいに全てが繋がっていてお見事でした👏👏👏

やっぱりサダヲはいいな、サダヲはいい役者✨
来月の日アカまじで絶対にサダヲに獲らせたい、サダヲ一択です😇

木更津キャッツアイ世代なので阿部サダヲ、酒井若菜、佐藤隆太がいればそこは木更津なんよw
無駄にテンション上がった、もーことマスターが結婚するなんてなw

どうでもいいけど、上戸彩ちゃんずっと可愛くって最高だな🥰
諸事情により(諸事情とはw)、彩が虐められたらそれは守らなきゃいけない気がするので、某タピオカ事件の如く、事務所総出でやらなきゃいけないのかなとか思っちゃうじゃんねw
俺たちのHIROの嫁だよ、命懸けで守んないと!!!
でも、俺が守んなくてもサダヲがちゃんと守ってくれたから良かったよ!
流石サダヲだよ👏👏👏w

次の映画は来週『湯道』♨
これも面白いといいな!

*(●´з`)ノ*0・゚・*:.。..。.:*0・゚・*:.。. .。.:*0・゚・*ヽ(´ε`●)*

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (神崎和幸)
2023-03-23 10:58:19
こんにちは。

『シャイロックの子供たち』の原作は読みましたよ。
面白かったです。
複雑に連鎖する思惑と犯罪が印象的でした。
その上いろんな要素が詰まっているから楽しむことができましたよ。
映画も観ようと思っています。
Unknown (まい)
2023-03-23 13:29:21
神崎さん、コメントありがとうございます!

映画是非ご覧になってください✨

コメントを投稿