No LoNgEr HuMaN......

推しが大渋滞\(^O^)/

(・∀・)

2007-08-27 14:55:52 | (・´ω`・)dAyS(*´ω`*)
○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○
☆昨日☆
マイミクさんのyumi姐さんとAYA姐さんと天神で初会いしますた(●^ω^●)♪
じぬん妹以外のシトとジャニショ行ったのはカナーリ久しぶりだったので、凄く楽しかったれす⊂二二二( ^ω^)二⊃
まぁ、僕は何も買わなかったけどwww
で、昨日は珍しくジャニショが混んでたおwww
久しぶりにあんな混んでるジャニショに入ったwww
↓ジャニショで思った事↓
・何故KATーTUNは会報ファイルがないのか。KATーTUNのも作れwww
・60才くらいのシトが丸の写真見て「可愛すぎて終身刑」って10回言った件www
・今回の嵐のうちわが全員激しく男前だったwww(大体1人くらい微妙なのが一枚はあるのになかったwww)そして、全部売り切れだったwww
・ジャニショで見た自担の写真は家にある写真よりも気持ち悪く見えるのは何故かwww同じのなのにwww愛着がないからかwwww
・どのグループでも一人だけ売れ残りのうちわがあって悲しいwwwついつい買ってあげたくなるwww
・ヤパーリジャニショの店員の目線が怖いwwwもっと優しい目で見てwww
ジャニショの後は、ミスドで4時間くらいヲタ会(ノ∇≦*) ♪
KATーTUNの話とか色々な話が出来て楽しかったれす(*^0゜)v☆彡
姐さん達の携帯のフォルダ見せて貰ったんだけど、何か感動してしまったwwww
KAT-TUNのメンバーの写真がちゃんと均一に保存されてるwwww
じぬん、自担の写真は258枚もあるのに、他メンのがないwwww
多くて2~3枚、ゆっちに至っては1枚もなかったwwww
KAT-TUNファン失格だおね(;;^;ё;^;;)
そして、着歌がKAT-TUNだ♡
僕はアクンのボイスだしwwwww
またしてもKAT-TUNファン失格wwww
こんな感じで凄く楽しいヲタ会れすた♡
姐さん達がカナーリ良いシトだったので、すぐ打ち明ける事が出来ますたヾ(≧∇≦*)〃
本当にありがとうございました(___)

♪私信♪
♡yumi姐♡
昨日はありあとうございますた♡
凄く楽しかったれす(´∀`)/
yumi姐さんの携帯のゆっちのシール最高れすた♡♡素敵すぎますた(*^∀^*)
そして、僕の毒舌も温かく受け止めてくれて嬉しかったれす(・∀・)
何か最初緊張しちゃってあんまり上手く喋れなくてゴメンなさいですた(´・ω・`)
またいつか一緒に遊んでやって下さい(゜▽゜)
昨日は本当にありがとう御座いますた♡

♡AYA姐♡
昨日はありあとうございますた♡
凄く楽しかったれす(´∀`)/
何か最初自己紹介忘れちゃってゴメンなさいですた(´・ω・`)
それから、僕の淳之介のダジャレコミュに参加して頂いてたみたいで凄く嬉しかったです♪゜+.同時に気付かなくてスミマセン(;´Д`)
あの踏んだらお金が入る話とかカナーリ勉強になりますたwww
AYA姐さんの話凄く面白かったれす(゜▽゜)
またいつか一緒に遊んでやって下さい(゜▽゜)
昨日は本当にありがとう御座いますた♡



☆今日☆
凄い面倒臭い夢を見ますたwww
何かじぬんは小学校2年生くらいのクラスの担任で、そこの生徒に自担がいるって言うwww
周りは普通に子供なのに、ヤシだけ大人なんですwww
で、夢の中で明日は遠足って言う設定らしく、僕が凄い色々説明してるんですおwww
そしたら「お茶しか持って行ったらいけない」って言ったら、ヤシが「紅茶はお茶なのか」とか言い出してwwww
「お菓子は300円まで」って言ったら、「果物はお菓子の範囲に入るのか」とか聞くしwww
糞面倒臭かったwww
それを説得させるのに2~3時間掛かるって言う夢で、夢の中でイラライし過ぎて寝た気がしませんwww
もしアレが現実なら短気な僕は確実にヤシの首を絞めてると思います(爆)

ヤパーリ携帯がオカシスだったのは僕のあのシールのせいだたみたいwww
昨日も今日も普通に使える(´∀`)/
ドコモショップの店員さんから「電池パックが充電し過ぎて70%しか役割を果たしてません。でも、3時間くらい充電すれば大体4時間くらいは使えます。」って言われたものの、信じてなかったが本当だったみたいwwww
でも、3時間も充電して4時間しか使えないとかカナシスだな(´・ω・`)
ママかパパに言い寄ったら新しい携帯買って貰えたりしないのかなwwww
うん、絶対無理だな(;´Д`)

今日は女の子の日で相当お腹が痛いからヤヴァイ(´~`)
薬も全然効かないし(´・ω・`)
前略プロフィール書き直したいのに、書き直す気力がないおwwww

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○
♪゜+.テレビの感想♪゜+.
「YOUたち!」
今回はあんまりゆっちと聖が目立たなかったおね(´・ω・`)
でも、問題を言う慎太郎君が可愛過ぎたから良しとしようwww
じぬん最近無駄に中学生&小学生に癒され過ぎてヤバイwwww
歳とった証拠なのかおwwww
そう言えば、「YOUたち!」9月いっぱいで終わるんだおね(・Д・)
正直、「YOUたち!」って全然面白くないおね(;´Д`)
出演者のファン以外は絶対に見てないんだろうなwwww
別にゲストが何買ったかなんか全く興味ないし、やわらか頭もゆる過ぎるし、あのかるたのコーナーも何なんだか分からないし、河本飯店も意味不明な通販みたいなコーナーも微妙だったし、ゲストのジュニア時代なんか知りたくもないし、最後のズニアの歌も最近は前放送したのを流したり、PVで済ませたりwww
最初あった「YOUバックゲーム」とやらはどうしたのかwwww
ってか、最初はKAT-TUN全員出るみたいな話だったジャマイカwww
なのに、気付けばゆっちと聖だけだったって言うwwww
「ピカイチ」とか「ジャパンウォーカー」とか面白かったのにwww
てかてか、「最悪なデート」とか「怖い日曜日」とか「銭ゲッチュー」とか「イケイケイケメン」みたいな15分間のジュニア番組を復活させて欲しいwwww

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○

最新の画像もっと見る

コメントを投稿