No LoNgEr HuMaN......

推しが大渋滞\(^O^)/

(ノ∀`●)キャッッッッ♪

2007-02-28 10:16:28 | (・´ω`・)dAyS(*´ω`*)
○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○
昨日、「コロガリータ」食べました!!
うん、甘い(笑)
中のキャラメルが甘いので半分食べて妹にあげました(笑)

それから淳之介のCM見た!!
モグラカワユス!!
こっちでもモグラ田口拝めるようになったなんて感激(爆)
ガムも買いましたが、全然当りません!!
ロッテにも相当お金をつぎ込んでます(爆)
まぁ、ロッテはお口の恋人だから良い(笑)

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○
今日はジュニアと関ジャニ∞のカレンダー貰いに行って来ます!!
楽しみ♪゜+.

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○
雑誌買って来ました♪゜+.
〇TVnavi〇
Question?キタ━━|@゜Д゜|○’▽’|*´Д`|●゜∀゜|━━!!!
格好良すぎるおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(爆)
ガッキーとアクンのアヒルヤバ過ぎる!!萌えすぎる!!
何で依くんだけアヒルやんないんだよ!!!でも、笑顔が可愛すぎる♡
KAT-TUNスタイル→聖の帽子の角度が(笑)
誰か分からないからって「てめぇ誰だよ、コノヤロー!」って怖すぎる、聖(笑)
そして、インタビュー中に田口寝るな!!!!(笑)
きっと聖が変わりに答えてくれた部分は『卒業式&ホワイトデーの思い出』でしょうね(笑)
あの答え思いつくのはジョーカーだけだと(笑)
R-one→KAT-TUNの急須とかしゃもじ見てみたい気もする(笑)
上田は爪喰うんだ・・・・・・・・・(笑)

〇月間テレビジョン〇
KAT-TUN→噂通り、亀ちゃんがAを持ってましたね!!
凄い!!感動!!
「ロクーン」は名言ですおね(笑)
亀ちゃんの姪が死ぬほど羨ましいす(死)
淳之介のヘビメタ系・・・・。想像力が乏しすぎて想像できません(笑)
関ジャニ∞→田口褒めてる(笑)有難う(笑)
すばるは1センチ身長が伸びたとか(笑)凄い、あの年齢でも伸びるんだ(笑)

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○
◎山ピーの日記◎
物欲が止まらない(笑)
●KAT-TUNマニュアル●
アレ????
聖っ!!!!
忙しすぎるのかなぁ??(心配)
まだ更新されてませんね・・・・・。
亀ちゃんの時もあったなぁ、こういう事・・・・。
あの時は死ぬほど心配したなぁ(大袈裟)

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○


最新の画像もっと見る

コメントを投稿