No LoNgEr HuMaN......

推しが大渋滞\(^O^)/

関ジャニ∞DAY(♪>∀<♪)

2007-02-28 10:07:57 | (・´ω`・)dAyS(*´ω`*)
○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○
「ほんじゃに!」
今回は焼肉ネイチャーという事でまたまたネイチャージモン登場(笑)
松坂牛はメスばっかで、処女が美味しいらしいです(笑)
アイコⅡとかミサちゃんとか名前付けてたら、リアル過ぎて食べるの躊躇しちゃうよ(笑)
☆タン(焼肉心構えテスト)☆
待ち時間中にお菓子を食べた人はタンを食べられませんでした!
ヨコ→お菓子3つ+ポケットにお菓子を入れる(笑)
ヒナ→ヨコの勧めに負けてお菓子一つ(笑)
章大→煎餅2つ(笑)章大はせんべい好きらしいです(笑)カワユス!
忠義→挙手で食べたと報告(笑)「最悪やわ」って言ってました(笑)

って事で食べられたのはすばる・亮ちゃん・丸でした♪゜+.
☆ミスジ(瞬発力ミスジテスト)☆
ももあげした後に即質問に答えると言うテスト!
章大→スピルバーグは出てません!監督さんです(笑)笑いの神様降りてきたね(笑)
ヒナ→見原君をどうか引きこもりから脱出させてあげてください(笑)
丸→ブランドなんでも良いから言えよ!(何様だよ)シャネルとかグッチとか腐るほどあるだろ(笑)
亮ちゃん→お寿司嫌いなんだよね・・・。美味しいのに(笑)
すばる→可愛い♡子供みたい(笑)
忠義→グダグダだな(笑)でも、可愛かったから良い(爆)
バッドネイチャーは間違った章大と言えなかった丸でした(笑)

☆ヒレ(ヒレ食べたいかテスト)☆
忠義が「肉は世界を救う」って名言を言いました(笑)
「24時間テレビ」では教えてもらえなかった真実(笑)
このテストは無理やりっぽかったです!!
兎に角「食べられない!」って言われても「食べたい!」と言い続ければ食べられるらしく、全員美味しそうにお肉を食べてました!!

☆「Explosion」♪゜+.関ジャニ∞☆
忠義がエロかった(笑)
終了(爆)

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○
「スカ☆J」
☆☆
ゲストは関根勤さんでした!!
すばる・ヨコ・ヒナ&関根さんを見たら「ピカイチ」を思い出した!!
和太鼓とかやってましたよね~。最後の晩餐とか好きだったなぁ!!でも、急にすばるが出なくなって斗真になったんですよね・・・。アレ、物凄くショックだった事をいまだに鮮明に覚えてます(笑)何回か亮ちゃんも出てましたし♪゜+.誰か覚えてる人居ます??
それから、「ピカイチ」って急に終わって「ジャパン☆ウォーカー」になりましたよね!!「一つ屋根の上」の仁亀最高に可愛かった!!J-supportも何気応援してました!シゲとか慶ちゃんとか渉とかマジ好きだったなぁ♪゜+.
あっ、話脱線(笑)

☆最初のトーク☆
肌で性格とか何でも分かるなんて凄いですよね!!
妄想も激しすぎて凄かったです(笑)
それから、今回は丸が遅刻したらしく丸の変わりに章大がお好み焼きを作ってましたね!!
ウナギ美味しそうだった(♪>∀<♪)
後は、忠義が「娘」を「狼」と見間違ってました(笑)

☆夜のお裁き☆
忠義の「乱暴な事やめて!」にドキドキ(危ない)
死にます(死)

☆ガチャガチャトーク☆
物まねが面白かったです!!
最後には新曲の告知もありましたね!!
買わなきゃ!!

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○


最新の画像もっと見る

コメントを投稿