No LoNgEr HuMaN......

推しが大渋滞\(^O^)/

今日こそ!!

2007-03-01 09:04:15 | (・´ω`・)dAyS(*´ω`*)
☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆
今日から三月ですね♪゜+.
高校を卒業して一年!!
卒業してから私は相当変わりました(笑)
①化粧をするようになった!(高校卒業するまで一回も化粧した事なかったです!)
②眉毛が無くなった(笑)
③髪の毛を染めた!(校則厳しかったし・・・・)
④お洒落をするようになった!
⑤性格がくそ真面目から超適当になった(爆)
⑥いくらか明るくなったハズ(笑)
⑦SMAPから若手3組並びジュニアが好きになった!
以上(笑)
あっ!いまだに怖くてピアスは開けれてません・・・・。開けたいけど、怖い・・・・・。

☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆
今日は今日こそは関ジャニ∞のカレンダーをGETしてきます!!
昨日は関ジャニ∞のカレンダーGET出来なかったので不貞腐れてうちわ作ってました(笑)
作ったものの気に入らないので後でぶっ壊します(爆)
そう言えば、ジュニアのカレンダーの発売日が延期になってました!
KAT-TUNと同じく明日って事は私が手に出来るのは土曜日・・・・。
KAT-TUNのは写真集みたいになってて、ジュニアのはスケジュール帳みたいになってる+色鉛筆がついてくるとか・・・・。色鉛筆って(笑)削っていったら顔とか消えちゃうお(;´Д`)

☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆
最近、暴露マガがウザイ(爆)
じゃぁ、読むなって話ですが(汗)
皆さん、マガってどこまで信じてます??
ってかどんなマガ購読してます??
ヤラカシ系?情報系?暴露系?動画・画像系??
よく暴露系のマガに
「〇〇くんはテレビと違って裏では物凄く性格が悪い!」
とか書かれてるじゃないですか・・・・・。
アレって何を根拠にそんな事を書いてるんでしょう??
「〇〇くんの繋がりは●●の〇〇ちゃん」とか何で分かるんだろう??
普通に関ジャニ∞とかKAT-TUN、NEWSと友だちだって書いてる人もいっぱい居るけどそんなに簡単に友だちになってくれるのかな??(笑)
信じちゃいけないって分かってるんですけど、ついつい凹んじゃう(#´Д`#)
「えっ!!あいつそんな奴なの??」って物凄い裏切られた気分によくなります(笑)

☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆
☆山ピーの日記☆
山ピーのマブダチは全部仁という妄想(死)
☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆
〇TVLIFE〇
関ジャニ∞新バラエティーって書いてありました!
まだ放送時間も放送日も未定みたいですが、テレ東系で「スカ☆J」以外にも関ジャニ∞がバラエティーやるみたいです!!
楽しみ(○>▽<●)
「必殺仕事人」→忠義の笑顔が可愛かった♪(゜▽^*)ノ⌒☆
ヒナ倉キタ━━|@゜Д゜|○’▽’|*´Д`|●゜∀゜|━━!!!

☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿