No LoNgEr HuMaN......

推しが大渋滞\(^O^)/

ヲタ誌♪

2007-02-08 09:51:43 | (・´ω`・)dAyS(*´ω`*)
☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆
今日はオークションで買った物の支払いに行かなくては!!
その後はダイエットします!
昨日、パパに貰ったケーキを夜中に食ってしまった大馬鹿な私(死)
本当にけじめが無いダメな自分に嫌気がさします。。。。。
☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆
ヲタ誌買って来ました(*^∀^*)
●W誌●
ジュニアカレンダーのシールついてた!アクンが♡Question?が♡W誌有難う(笑)
NEWS→白シャツに赤チェックのネクタイがキてる!こういう格好マヂ好き♡
山ピーの「抱いたセニョール」って発言面白かった(笑)
KAT-TUN→KAT-TUNのトークがめた面白いんですけど!!
淳之介の「横浜、元気~!?」は確かにウザイ!!ウザ過ぎる(笑)でもそういうトコ好き(爆)
聖はすばるとカラオケ行くんですね!何か最強な気がする(笑)すばると聖、何にも負けないって気が(笑)
亀ちゃんはいっぱい物まねしてたみたいですね~。DVD付けてくれたら良かったのに!!+500円くらいで(笑)
KAT-TUNでドラマ良いなぁ!!古畑は別にして(笑)
関ジャニ∞→忠義が「カラオケ5」の話してましたね~。∞レンジャーでもしてたし(笑)最後の方のページに忠義がネクタイ結べなかったって書いてあったのが物凄く可愛かったです♡結んでやるのに(爆)ってか写真ギザカッコヨス!!
ムートンブーツは絶対忠義のだよね!!それから、「ごみ拾いに日々~」は嘘だろ(笑)
すばるは章大が冷たいと・・・。章大ってすばるの彼女なの??(笑)すばるの写真もすっごい格好良かったです♡
Question?→アクン格好いい♡アクンはバスケで全国大会でたんですよね~。凄いなぁ♪依くんが団長だったら、団長ばっか見ちゃって練習にならんって(爆)アクンは何気伝言板にも載ってましたからね!「義理チョコを無くして、半そで短パンにする」とか(笑)言う事まで可愛い!!(頭ヤラれた/死)

●D誌●
表紙→NEWSだ♡
ポスター→田口と亀梨じゃないですか!!わたすの好きなコンビ♡♡D誌分かってるねぇ(爆)
NEWS→ピンクの衣装が可愛かったです!!ピンク似合う子は良いね!てごのウィンク可愛かったし!!
KAT-TUN→竜ちゃんは料理出来る子としか恋しないとか・・・。じゃ、私無理だ(笑)後、二股掛けないって言ってました!それは絶対だよ!去年、5股掛けられたし、私ってば(汗)
淳之介は「王子だもん」が死ぬほどウザイから(笑)
聖の有言実行は物凄い格好いいなぁって思いました!人として。
亀ちゃんの「はぐれないように」にはキュン死ですね。最近、亀ちゃんをあんまり見ないからか雑誌の亀ちゃんに今までにない物凄い興奮を覚える!(決して変な意味ではないです/笑)亀ちゃんは毎回外しなく男前ですね!!
関ジャニ∞→忠義が今度は「綺麗でスレンダーより愛嬌!」って言ってました・・・。お前、どっちやねん!!この前「スカ☆J」では『スレンダーが良い』って言ったじゃねぇか!!(笑)まぁ、どっちにしろ痩せないとね(笑)忠義のうさぎ持ってるハニカミ笑顔に頭可笑しくなりました(爆)めた可愛かった!何ならうざぎの人形になりたかった(死)
すばるはお母さんのおでんが美味しかったって書いてました。
Question?→アクンのお父さんはバレンタインデー生まれらしいです(笑)「男からでもいいから」ってアクンどれだけチョコ欲しいんだよ(笑)欲しいならあげるのに!(無理)
亀ちゃんと裕翔と山田君の対談→亀ちゃんって絶叫マシーン乗れないんじゃなかったっけ??(笑)
最後のページのヒナの顔に生クリームの写真面白かったなぁ!!!
ってか全然関係ないけど、いじめの相談にのってた先生亡くなったんですね・・・。あれ物凄い前から続いてた連載でしたよね~。私は何気にあのページ熟読してましたから(笑)

●P誌●
表紙→またNEWSキタ!いつかQuestion?も表紙飾れるようになったらいいな!
ポスター→KAT-TUNギザカッコウヨス!!亀ちゃんが危ない!格好良すぎて危ない(爆)裏は関ジャニ∞でしたね~。あれはもう鼻血・・・・。変態(死)
KAT-TUN→小さくなってるKAT-TUNめた可愛い!KAT-TUNが小さかったらって妄想で一時間・・・(爆)
亀ちゃんはゆっちと一緒に会場を間違えたらしいですね~。そんな二人が同じグループとか運命です、絶対!!
淳之介はゆっちに敬語使われたらしいですね(笑)ゆっちは後で気付いて損した気分とか(笑)
竜ちゃんはゆっちの髪型が似合っててなかったって書いてました(笑)
関ジャニ∞→忠義は途中でソロの演出を変えたって言ってましたね~。残念ながら、忠義の事はあんまり覚えてないんですね、私(笑)最後の方のページの全身写真の忠義、めちゃ格好良かった!!
Question?→仲良しって感じで癒されました!!Question?は良いな、マジで!!

☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆
♪山ピーの日記♪
山ピー自身がドラマの事言ってくれると、本当に始まるなぁって感じがしますね!
番組宣伝とか楽しみ!!
◎NEW素◎
カレンダー早く見たい!!
ジュニアも関ジャニ∞もNEWSもKAT-TUNもカレンダーのお金は支払ったから後は貰うだけ♪

☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (Topyqot)
2007-02-12 15:02:04
はじめまして

私もダイエットしてます。減っては増えてって感じです。
意思が弱いのかダイエットをやってはやめてって感じですが、知識だけは増えました(笑)
あと、知識を生かしてダイエットサイトやってるのでよかったら見てください。
返信する
Topyqotさんへ (管理人舞祈)
2007-02-14 11:06:18
そうなんですか~。
お互いダイエット頑張りましょう!!!
後で遊びに行かせていただきます☆^(o≧▽゜)o
返信する

コメントを投稿